あなたは、彼シャツを上手く着こなすことができますか。
彼シャツは、彼の服を借りてみたり、男性用の大きめのシャツを着こなすこと。
少しダボっとした感じが、男性にはたまらないのです。

今回は、彼がドキッとするような彼シャツの可愛い着こなしをご紹介します。

(1)ワンピにしてみる♡

『背が高めだから、彼女が俺のシャツを着ると、普通にワンピースに見えて可愛い』(33歳/SE)

彼シャツは、女性からしてみると長さもあって、少し大きめですよね。
そんな大きさを活かしてできるのが、彼シャツワンピ

彼シャツワンピを着るときは、ぜひ脚をセクシーに見せてみましょう。
できれば素足で勝負!
寒いようであれば、ストッキングを履くのもアリ。

トップは彼シャツでボーイッシュに。
そして、ボトムは女性らしさを見せるように、パンプスなどを合わせるといいでしょう。

(2)スキニーと合わせる♡

『男性のシャツを、スキニーとかで合わせられる子って、お洒落上手なんだと思う』(27歳/広報)

彼シャツは、女性が着るとダボっとした感じに見えますよね。
それをそのままにするのは、王道な着こなし方。

中級者は、スキニーなどのパンツと合わせてみるといいでしょう。
彼にお洒落だな!と思わせられること間違いなし。
大人っぽく見えるけど、どこか可愛らしく見える着こなし方です。

(3)パジャマにしちゃう♡

『着替えとかがないときに、そのままシャツがパジャマになると、めっちゃ萌えーってなる』(31歳/コンサル)

この着こなしは、彼のためだけの着こなし方♡
彼の家にお泊りしたときは、あえてパジャマを忘れましょう。
そして、彼のシャツを借りてみて。

シンプルだけど、彼が一番ドキッとする着こなしが彼シャツパジャマ
男性は、自分のシャツで可愛くなるあなたに萌えーっとなります。
ちょっと恥ずかしがりながら着てみるとさらにいいでしょう。

(4)セクシーなドレス♡

『自分のシャツが、あんなにセクシーに変わるなんてびっくりした!男なら誰でもドキッとするんじゃないかな』(32歳/マーケティング)

なんと、彼シャツをセクシーなドレスに変えることができるのを知っていますか。
しかも、裁縫などの必要はないのです。
誰でもできる、彼シャツドレス。

まず、ボタンを数個あけておき、袖に腕を通さず、そのまま胸まで下げます。
袖を手に取り、一周まわして前にもってきます。
あとは、胸の下あたりでリボンを作れば彼シャツドレスの出来上がり♡

ベアトップのセクシードレスが、あっという間にできちゃいます。
ぜひ、彼とのデートで着てみてくださいね。


いかがでしたか。

彼シャツなんて大きすぎる…と思っているあなた。
彼シャツを上手に着こなすだけで、彼の心を掴むことができるんです。
まずは、簡単にできるものから、彼シャツをアレンジしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

診断バナー