男性を喜ばせたい、床上手と思われたいそうは思いませんか?
相手が喜んでくれてラブラブ度が増すなんて最高ですよね!
そこで今回は男がイキ狂う「女性の舐めテク」を紹介します。

ぜひパートナーに試してみてくださいね。

(1)全体を口にくわえて舌を使いながらピストンする

『全体的に温かくて気持ちよくなります』(26歳/営業)

フェラはただ単に上下させるものと思っている人も多いかもしれません。
しかしそれだけではなく、男性をもっと喜ばせるには舌を使うのが効果的。
とくに裏側を舐めてあげると男性はすごく気持ちよくなるようです。

時々顔の角度を変えて、舐める場所を変えてながら男性の気持ちいいところを探していくのもいいかもしれませんね。
あなただけが知っている相手の一番感じるポイントを探し当ててみてください。

(2)舌を回転させて亀頭を舐める

『奉仕されてるかんじもたまらないです』(28歳/金融)

表面から側面へ、裏面から側面へ、側面から表面へと亀頭をぐるっと舐めます。
同じ舐め方でも部分によって感触が違います。
そのため男性はいろいろな気持ちよさを一気に感じられてたまりません。

角度に合わせて舐めやすい体制を見つけてほしいですが、基本は足側から舐めるのがオススメ。
女性も集中してしてあげたいので自分にムリのない体制でしてあげるといいでしょう。

(3)舌先だけでチロチロ舐め

『舌で舐められながら上目づかいされるとたまらない』(27歳/IT)

男性のが大きすぎる、自分の口が小さい場合は、口に全部を含むのも大変ですよね。
その場合にはチロチロ舐めがオススメ。
カリや裏筋をチロチロ舐められると男性はたまらなくなります。

相手の反応を見ながら、たまに目を見つめて上目づかいで様子を見るのもいいですね。
舌の硬さや舐める面積を調節して変化を持たせるとさらに盛り上がること間違いなし。

(4)カリを咥えてペロペロ

『これは刺激的で最高ですよね』(30歳/美容師)

カリまで咥えて優しくペロペロしてあげるテクニックです。
男性は先っぽに刺激を受けることにより、気持ちよさが続きます。
しかし気持ちいい分、デリケートな部分です。

唾液をしっかり出して、痛くならないように優しく舐めてあげることが必要。
最初は優しく、そして手なども使って責めてみてあげてください。


いつも気持ちよくしてくれる男性へのお返しに今回紹介した色々な舐めテクニックは使えます。
最初から最高にうまく奉仕するのは難しいです。
しかし優しく思いやりをもって一生懸命してくれるあなたの姿に男性は更に喜んでくれるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)