もうすぐ夏本番!
夏は、たくさんのイベントがあって、大好きな彼と一緒に過ごしたいですよね。

一緒に彼と過ごすためにも、彼があなたに首ったけになるようにしてみましょう。
今回は、夏に使える♡彼を虜にさせるモテ仕草をご紹介します。

(1)ソフト見からのキス顔

『ただペットボトルで飲んでるだけなのに、すごいセクシーに見える子がいて、たまらない。ちょっとキス顔だからかな』(29歳/営業)

夏は、気温も高く喉がすぐに乾いてしまいますよね。
そんなときに使えるのが、このモテ仕草♡

柔らかい目をしながらペットボトルで飲み、その後はキス顔で決めます。
最初は難しいかもしれませんが、慣れれば自然とセクシーに……!

多くの男性は、女性のキス顔に弱いもの。
ふとした瞬間に、キス顔を見せられると、彼らの妄想がとまらないのです。
ソフト見からのキス飲みで、彼を虜にさせましょう。

(2)ソフトタッチ

『ヒールとか履いてて、靴擦れとか起こしたときに頼られるとやられる。守ってあげないと、って思う』(31歳/広告)

夏といえば、サンダルの季節!
でも、新しいサンダルを履くと、どうしても靴擦れを起こしてしまいますよね。
そんな時は、ぜひ大好きな彼を頼ってみましょう。

彼の肩を借りて、「ちょっと靴擦れしちゃったかも……」と一言言ってみて。
そして、足をチェックするときに、彼の脚に優しくタッチ
これだけで男性はメロメロになりますよ。

(3)あご乗せチェック♡

『服の試着とかショッピングしてるときに、後ろからチェックしてくれるのが嬉しい!鏡越しに見ると、またなんか違う』(24歳/公務員

ショッピングは、デートに欠かせないプランの一つですよね。
ショッピングデートでは、彼を虜にさせるテクを活かすことができます。
なので、ぜひ彼のショッピングにも付き合ってあげましょう。

彼が服や靴などの試着をしたら、モテ仕草のチャンス!
後ろから鏡越しに見て、「いいじゃん♡似合っているよ」と一言。

また、このときに彼の肩にあごを乗せて鏡をみると、さらに彼はドキドキします♡
ショッピングをしながら、彼の気分を盛り上げましょう。

(4)リトルブレス

『暑い日に、涼しくしてくれようとするのが嬉しい。実際は、そんなに変わらないんだけど。笑 「フー」とかされたら、クラっとくるね』(30歳/不動産)

少し難易度の高いリトルブレス
でも、これができれば男性はコロッとなります。

暑い日に、彼が自分で服などをバタバタとさせていたら、モテ仕草の出番。
横から、「フー」と風を送ってあげましょう。
突然のこの仕草に、男性はやられてしまいます♡


夏に使えるモテ仕草は、たくさんあります。
大好きな彼の心を揺すぶって、虜にさせましょう♡

(文/恋愛jp編集部)