こんにちは。
心理カウンセラーのSAYURIです。
7月に入り気分は夏本番ですよね。

夏場は気持ちも開放的になるため一夏の恋というのもアリ派の人もいるのでは?
そこで今回はもしもあなたがタクシードライバーだったら、乗せたお客さんであなたが浮気相手として選ぶ男性のタイプを診断したいと思います。

タクシードライバーのあなたが運転する車を停めたのは誰?

あなたはタクシードライバーです。
間もなく勤務時間が終わるため車庫に戻ろうとしています。
そんなあなたの前に一人の男性が手を挙げてタクシーを止めようとしています。
「もう車庫に戻りたいけど……まぁいっか!」とあなたが乗せたお客さんはどんな人?

(1)ルックスがあなたの好みにピッタリの男性
(2)タクシーの前に立ちはだかるように強引に止めた男性
(3)ずぶ濡れで困っている男性
(4)あなたよりずいぶん年上だけど、優しい雰囲気の紳士

気になる診断結果はこちら

車庫はあなたが本来戻るべき彼氏を意味し、車庫に戻らなければならない時間でもあなたが乗せてしまったお客さんは、あなたと恋人のちょっとした隙間に入り込んで、あなたを浮気の道に誘い込む人物像です。

(1)を選んだあなた

ルックスが自分のタイプであれば比較的軽い気持ちでその日のうちに男女の関係になってしまうかも。
「1回だけだからバレない!」と甘く見ていたら、どこからか情報がもれる可能性も。
今の彼氏が大切なら少し慎んだ方がいいでしょう

(2)を選んだあなた

基本的に浮気願望があるわけではないけど、男性から強引に誘われると断れずにズルズルと関係を持ってしまい、しかも長引く可能性もあります。
何事にも頼まれたことは断れないタイプだと思いますが、嫌なことは嫌だとキッパリ断る大人の勇気を持ちましょう。

(3)を選んだあなた

困っている人を見ると放っておけない姉御肌。
最初は困った男性を助けてあげるだけのつもりが、情が移ってしまい気が付いたら男女の関係に
そして大切な本命彼と別れてでも困ったちゃんのダメ男に尽くしてしまいそう。
ダメ男を立ち直らせることよりも自分の幸せを考えて下さいね。

(4)を選んだあなた

優しく大人な雰囲気の既婚者と不倫関係に陥りそう。
恋人とのトラブルを上司に相談したりするうちに恋心が芽生えるようなシチュエーションに密かに憧れていませんか


密かな恋心は否定しませんが、誰かを傷つける恋よりも、お互いに幸せになれる恋に意識を向けましょう。

●ライター/SAYURI(トータルヘルスナビゲーター)