仕事で疲れている時に、彼女に癒されたいと感じる男性はとても多いと言えます。
さらにはその癒しにエッチな要素がプラスされていれば、男性はとても喜ぶのです。
今回は、疲れ気味の彼にしてあげたいちょっとエッチな「癒しテク」についてご紹介します。

エッチな癒しで、彼の疲れを吹き飛ばしてあげましょう。

(1)オイルを使って全身マッサージ

『ちょっとしたリラクゼーション。そのままエッチできるから最高じゃん?』(31歳/ライター)

マッサージは疲れた体をリラックスさせ、疲労回復にとても役立ちます。
そんなマッサージを彼女に丁寧にしてもらうと、男性はとても嬉しく感じるのです。

また少しエロさをプラスするために、マッサージにオイルを使用することもポイントと言えます。
マッサージオイルを使用すると滑りが良いため気持ち良さが増すとともに、少しエッチな妄想をする男性が多いのです。

全身マッサージの後は、彼の下半身を丁寧にもう一度マッサージしてそのままセックスに突入するのも良いでしょう。
オイルのベタつきが気になる時は、一緒にお風呂に入ってバスルームで楽しむのもおすすめ!

(2)お風呂で体を洗ってあげる

『疑似ソープを体験しているようで、もうビンビンだァ』(28歳/広告)

彼が疲れている時は、「お風呂で体洗ってあげるよ」と誘ってみましょう。
あらかじめ泡風呂を用意しておいたり、香りのよい入浴剤を入れておくと、彼の疲れをしっかりと癒してあげることができます。

そしてお風呂で丁寧に体を洗ってあげながらキスをして、石鹸でヌルヌルになった体を密着させてみましょう。
彼は癒されるとともに、興奮してそのままセックスを始めてしまうかもしれません!!

(3)膝枕で耳かき

『膝枕をしてもらう環境に身を置いてる自分を客観的に見るとめちゃくちゃ幸せだなって』(26歳/経理)

膝枕で耳かきされるのが大好きという男性もとても多いと言えます。
膝枕をしてあげる時は、ショートパンツを履いて生足の上に彼の頭を乗せてあげてください。
そして優しく耳かきをしてあげましょう。

生足の触感に彼はメロメロになってとてもリラックスするはずです。
また耳はとても敏感な部分ですから、生足と耳へのタッチで彼の妄想はどんどん膨らんで止まらなくなるでしょう。

(4)お風呂上がりに薄着で肩もみ

『ちょ、ちょ……!胸が背中に当たってるよぉぉぉぉぉ』(20歳/大学生)

お風呂上がりに肩もみをしてあげることもとても効果的!
この時に、あなた自身もお風呂上がりでキャミソールなど薄着の状態で肩もみをしてあげてください。
肩を揉みながら、少し力を込めるような素振りで彼の背中に胸を当ててみると彼をドキドキさせることができるでしょう。

肩もみが終わったら、後ろから手を回して彼を抱きしめ、キスをしてあげてください。
あなたの胸の感触でドキドキしていた彼は、高まった感情を我慢できなくなるはずです。


今回は、疲れ気味の彼にしてあげたいちょっとエッチな癒しテクについてご紹介しました。
これらのテクを使って彼を癒してあげながら、二人で楽しい時間を過ごしてみてくだいね。

(文/恋愛jp編集部)