女性のどんな誘惑に男性はまいってしまうのでしょう?
今日こそは彼を誘惑したい……。
そんなときに試してほしい、男性がついコロっと落ちてしまう誘惑術についてご紹介します。

(1)目の前で上着を脱ぐ

『もっとだ。もっと脱いでくれ……!!その先、その向こうが見たいんだぁぁぁ』(29歳/経理)

彼の目の前でジャケットやカーディガンを1枚脱いでみてください。
脱ぐといってもインナーを着ているので恥ずかしい姿になるわけではありませんが、男性は自分の前で女性が服を脱いだことにドキッとします。
服を脱いで薄着になった女性をみると、想像力をかきたててしまうよう。

長袖の上着を脱いだらノースリーブというギャップがあると、最初からノースリーブ姿よりもドキドキするものです。
とにかく彼が見ている前で脱ぐという行為が男性の目を釘付けにしてしまいます。

(2)ボディタッチで攻める

「そ、そんなところ触れちゃらめぇ~♡」(30歳/飲食)

気になる彼にはボディタッチで誘惑します。
2人きりになったときに、さりげなく体に触れて好意をアピール。

ただし、べたべた触ればよいというわけではありません。
少しだけボディタッチしたらすぐ離れたり、いかにもボディタッチしそうなタイミングで触らなかったり……。
彼は先が読めないので、気になって仕方なくなるでしょう。

ボディタッチしてくるということは、自分も彼女を触っていいのかな?と思わせる効果もあります。
男性も「触りたい」「触っても許してくれそう」という気持ちになりやすく、彼女の誘惑に負けてしまいます。

(3)内緒話をする

『ちょ、なになに……(笑)二人だけのヒミツとかめっちゃ興奮するじゃんか!』(31歳/金融)

顔を近づけて耳元で囁く内緒話。
これだけで誘惑されてしまう男性もいます。

耳元で小声で囁かれたら、ゾクゾクしますよね。
顔を近づけて、彼女の香りを感じながら、秘密の話を囁かれたらドキドキ!
2人で秘密を共有したというシチュエーションに興奮してしまいます。

このとき、露出の多い服や、体のラインを強調するセクシーな服を着ていたら、さらに男性のドキドキ度は高まります。
セクシーな彼女の仕草にすっかり誘惑されてしまうでしょう。

(4)見えそうで見えない?チラリズムで誘惑

『見えるか見えないキワドイ……!!でも見えない!うーんムズムズ!だがそれがいいのだ!』(32歳/公務員)

露出度が高い服なら男を誘惑できるかというと、そういうわけでもありません。
もちろん胸の谷間や太ももが見えるような露出の多い服装が好きという男性もいますが、見えそうでなかなか見えないような服に興奮してしまう男性も多いです。

胸元が開いているけれど、胸の谷間は見えそうで見えない服……。
ミニスカートではないけれど、スリットからたまにチラっと太ももがのぞくなど、チラリズムが好きな男性を刺激します。
露出が多い服を嫌う男性もいますので、見えそうで見えないギリギリのラインで男を惑わせましょう。


今日こそはお目当ての彼を誘惑したい……。
そんなときに男性が落ちる誘惑方法をご紹介しました。
大胆な方法は引いてしまう男性もいますので、相手のタイプに合わせて誘惑の方法を選んでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)