「やばい、我慢できそうにないわ……」
もし、デートしている時、彼にそう思われていたら嬉しいですよね。

「コイツは、もう女じゃないわ」と見限られ、ほかの女性でムラムラされるほど、虚しいことはありません。
彼の気持ちを盛り上がらせるため、ここでは彼の目を虜にする「ムラムラデート服」4選を紹介します。

ぜひ、参考にしてみてください。

(1)ヒップラインがわかる服装

『背中からくびれをとおしてお尻のラインが分かる服装が大好き。あのお尻で膨らんで、足に収束するあの引き締まってる感がたまらない……』(24歳/自営業)

男性が女性に性的な興奮を覚えるのは、実はヒップだと言われています。
胸の大きさもポイントですが、胸がコンパクトな方が好きな方もいますし、いやらしさが全面に出てしまうという意見も。

しかし、プリッとしたヒップを見せつけられると、男性は遺伝子的に「子孫を残しやすそう」と思ってしまい、ムラムラしてしまうのです。タイトスカートなど、セクシーファッションが苦手な方でも取り入れやすいでしょう。

(2)見えるか見えないかの胸元

『その谷の先に見える秘境がたまらないぜ!!』(30歳/冒険家)

思い切り胸元が見える服装は部屋であればいいですが、屋外だと嫌がる男性は少なくありません。
「あとちょっと……」と、思わせるチラリズムが、男性の性欲を刺激するわけです。

そういった意味でおすすめなのは、谷間が見えそうで見えないギリギリラインの服装
深めのVネック、深めのタンクトップに軽く羽織もの、大胆に開けたシャツなど、大人っぽさもアピールできるので一石二鳥です。

(3)デコルテラインが見える服装

『綺麗なデコルテをしている人は絶対全身綺麗だわ』(26歳/Webメディア)

近頃、肩を出すファッションがトレンドとなっていますが、男性陣には大変喜ばれています。
ただし、肩が見えるのであればタンクトップも一緒。
実は、デコルテラインにムラムラしているのです。

女性の美しいデコルテラインを見せつけられたら、舐めてみたい……と、変態的な妄想が働きます。
もちろん、そのままストンッとトップスを下にズリ下げたい欲望にも駆られます。このダブルパンチが男性脳を揺さぶるわけです。

(4)ミニスカ&ヒール

『スニーカーとか色気の欠片もねぇわ!』(25歳/音楽)

大定番ですが、ミニスカートは男性に大人気!
やはり、座ったら見えそう、生足が拝める、誘っているかもという、さまざまな妄想を掻き立てさせることできます。

また、スニーカーだと元気なイメージを与えてしまうので、シャープなヒールがオススメ。

ミニスカートにヒール、という女性らしさを与える下半身を見せつけられると、どうしても男性は「OKなの?」と、思い込んでしまいます。
取り入れやすいので、ぜひチャレンジしてみましょう。


肝心なことは、やり過ぎず、男性の妄想を掻き立てることです。

また、ファッションセンスを無視したセクシー路線一本のファッションは逆に引かれるので注意。
バランスを取ることが、大切なポイントになってくるのです。

(文/恋愛jp編集部)