好きな人から言われたら嬉しい言葉って「好きだよ」「愛してるよ」とかの言葉も十分嬉しいですよね。
こんな言葉言ってくれるのは彼だけ♡
と、思えるような、新鮮でドキドキする言葉に女子って弱いですよね。

今回は、そんな乙女心くすぐるメロメロセリフをご紹介しちゃいます♪
「彼が本当にこんな事言ってくれたらな~」とメロメロ気分だけでも味わってみてください♡

(1)君と居て本当に幸せだよ

『一緒にいて本当に楽しいとポロって言っちゃうかも』(27歳/アパレル)

キザな言葉ばかり言う人も、中にはいるのかもしれません。
しかし、照れくさくてあまり言いたがらない人の方が多いもの。

それであって、「幸せ」を感じている事を言葉に出してくるのは、それだけあなたに魅力があって思わず言いたくなる位の事かもしれません。
こんな事を言われたら、「私も幸せです!」と張り切って返してしまいそうですよね♪

(2)これからも二人で色々乗り越えていく事があるんだからな!

『本気になればなるほど、先の生活のことまで考えちゃうかも』(25歳/公務員)

照れ屋な彼が、ぶっきらぼうにこんな事を言ってきたら♡
彼の精一杯の愛情こもった言葉に、じわじわとメロメロしてくるのではないでしょうか。
普段、言葉での愛情表現をしないタイプの彼がいう言葉ってとてもレアで、本気度がストレートに伝わりますよね。

(3)いつもありがとう

『面と向かって言うのは恥ずかしいけど、心からそう思ってるから言葉に出ちゃう』(23歳/美容師)

普段、思っていてもなかなか口に出して言わないようなこの言葉。
改まった時に、真剣な表情で言われると本当に感謝してくれている気持ちがしみじみと伝わりますよね。

それと同時に、自分も彼を思いやる気持ちが湧いてきて彼を大事にしたいと、あなた自身も思えるようになるかもしれません。
彼に愛されているのか自信がない時や意表をつくタイミングで言われるとメロメロせずには言われませんよね。

(4)本当に可愛いよ

『やっぱ可愛いからな♡素直に言っただけだよ』(26歳/コンサル)

普段「お前」とか呼び捨てであなたを呼ぶ彼がこんな事をいきなり言ってきたら……。
メロメロしつつ、ドキドキも絶頂になってしまいそうですよね。
普段言わない様な言葉や、彼の性格からは想像も出来ない様な言葉ってそのギャップだけで、あなたにしかわからないメロメロ感があるんですよね♪

(5)俺だけ見てて。俺もそうだから

『俺はいつまでもお前しか見てないよ』(27歳/IT)

半強制的でもあるこんな言葉は、女子にとって、メロメロ指数が急上昇の言葉。
少々偉そうな感じがたまらなかったりするものですよね。
「自信がある言い方で、俺についてこい!」と男らしさも感じられる言葉に、「私にだけ言ってくれてる♡」と安心感すら覚える事でしょう。


「好き」以外の言葉って、心からそう思って言ってくれてるのがわかりますよね。
とっさに出た言葉であっても、じっくり考えて言ってくれたとしても。

あなたの事を大切に思っているからこそ出る言葉です。
あなたも彼がメロメロになる言葉で、二人の愛を確かめ合ってみてはいかがでしょうか♡

(文/恋愛jp編集部)