「最近、盛り上がりに欠ける」、そんな事を感じたあなたにおすすめなのが、ちょっぴりエッチなサプライズ!
誕生日や記念日でもない普通の日に、セクシーなサプライズを仕掛けて彼をびっくりさせちゃいましょう。
エッチなサプライズってどんなものがあるのか、早速チェックして実践してみてくださいね♪

(1)ロマンチックなムードを作る

『ロマンチックな雰囲気になるとドキドキするしムラムラもする(笑)』(27歳/SE)

彼を部屋に招いた時に使えるサプライズがコレ。
照明はすべてキャンドルに変えて、ライトを落とすことでロマンチックな雰囲気に。
イランイランなどのアロマキャンドルを使えば、魅惑的な香りでより一層ムードが高まります。

まずは、玄関を開けた瞬間から幻想的な空間をつくりだしてみて!
彼もちょっぴりエッチなこのサプライズに大喜びしてしまうはず!

(2)いつもとは違ったファッションに挑戦してみる

『あれ?今日の服めっちゃいいじゃん!てか、俺好み過ぎ♡』(23歳/美容師)

普段は、彼のファッションの好みとは関係なく、自分の好きなファッションをしている方におすすめなのがコレ。
いつもとは違った特別感に、彼もびっくりしながらも喜んでくれるでしょう。

やっぱり、自分色に染まってくれるのは嬉しいものですよね。
サプライズをするからには、「彼の求める姿」になりきるのも大切なポイントです!
彼と2人きりの時には、思い切ってコスプレに挑戦してみるのも良い刺激になりますね♪

(3)脱いだ時にしか分からない、下着をセクシーなものにしておく

『やっぱエロい下着には興奮しちゃいますね』(25歳/バーテンダー)

彼しか気づけない、下着。
そこに的を絞って挑戦してみるのも、とっても刺激的!
いざその場になって服を脱いでみないとわからないので、急に見えたセクシーな下着に彼もびっくりしてしまうはず!

自分のために、いつもとは違うセクシーな下着をつけているなんて、喜ばない男はいません!
その日はきっと、彼も燃えて熱い夜を過ごせそうですね♪

(4)積極的に動いてみる

『男としては積極的に来られた方が燃える!』(27歳/公務員)

普段は何でも基本的に受け身のあなたにぴったりなのが、積極性。
いつも受け身だと、彼も段々と疲れてきてしまったり、飽きてしまったりするかもしれません。
例えば、自分からキスをしてみるとか、ボディタッチをしてアピールをしてみるとか、簡単なことから始めましょう。

彼の反応を見ながら、自分から積極的に誘うことで、予想外の展開に彼もびっくり!
少し恥ずかしくても、思い切って行動することで、彼はきっと喜んでくれますよ♪
最近同じパターンが多く、マンネリかな?と思っているカップルにはもってこいですね!


いつもの2人に刺激を与えるために、サプライズはとっても有効的!
大好きな彼のためなら、サプライズを考えている時間も楽しいものですよ。
ぜひ、思い切ってサプライズをして、彼ともっとラブラブになっちゃいましょう♪

(文/恋愛jp編集部)