気になる男性がいるなら、男受けするファッションで誘惑してみませんか?
普段着ないようなセクシーなファッションに男性はドキッとするでしょう。
今回は男性がクラっとするような誘惑ファッション4選をご紹介します。

(1)脚フェチが喜ぶミニスカート

『ミニスカートで脚をくみかえられたときは正直見ちゃいますね』(28歳/金融)

脚に自信がある女性なら、ミニスカートで男性を誘惑。
女性の脚が大好きな脚フェチの男性も多いので、スラリと伸びる生足を見せつけてドキドキさせましょう。

普段パンツが多い女性がミニスカートを履くと、いつもとのギャップに男性もドキッとします。
いつもはあまり肌を露出しない人ほど、ミニスカートを履いた時のインパクトは大きいです。
脚を組みかえる仕草で相手の目を釘付けにしてしまいましょう。

(2)シースルー素材のトップス

『肌を露出させてないのに色っぽくなりますよね……大人な女性を演出できると思います』(30歳/コンサル)

肌を露出しているわけではないけれど、透けて見えるのがセクシーなシースルー素材のトップス。
露出しているよりもかえって色っぽいと感じる男性もいます。
過度に肌を見せておらず上品な印象も与えられるので、大人の女性にオススメです。

露骨な肌見せファッションには抵抗がありそうな男性なら、シースルーで悩殺してはいかがでしょうか。

(3)ボディラインを強調するニット

『タイトなニットは思わず目が釘付けに。ずるいなぁって思います(笑)』(26歳/営業)

同じく大胆な露出だと引いてしまいそうな男性には、ボディラインが強調されるぴったりしたニットがオススメです。
体にぴったりフィットするので、見せていないのにバストのラインがはっきりわかります。
このような露出を抑えた服の方が、実際に見えないので男性の想像力をかきたててしまいます。

ニットワンピースなら全身のボディラインをアピール。
スタイルに自信がある方は、露出せずにセクシーさをアピールできるので試してくださいね。

(4)胸元が見えそうなトップス

『あ、見える……って思ったら見てしまう。オトコの性です(笑)』(29歳/IT)

胸の谷間が見えるファッションを好む男性もいます。
しかし常に谷間が見えているファッションは目のやり場に困るでしょう。
また誰にでも谷間を見せるファッションは安っぽい女性に見られることがあります。

そのため気になる男性にだけ見せて誘惑しましょう。
前かがみになったときに胸の谷間が見えるようなファッションなら、ふとしたときに胸元がチラリ。
こっそり覗き見てしまったようで、きっと興奮するでしょう。

見えそうで見えないというのは男心をドキドキさせます。
男性が鼻の下を伸ばしてデレデレになるように、無意識を装って一瞬チラ見せして誘惑しましょう。


女性の露出を喜ぶ男性もいれば、隠した方がエロティックだと感じる男性もいます。
男性のタイプに合わせて露出するか否か決めるとよさそうですね。
自分の自信のあるパーツを強調する誘惑ファッションで男性をドキッとさせましょう。

(文/恋愛jp編集部)