初デートは2回目以降につなげる大事なデートです。
初デートでいきなり彼がドキムラしてしまうようなモテしぐさで、あなたの虜にしてしまいましょう。
セクシーなモテ仕草を4つご紹介します。

(1)さりげないボディタッチ

『こんなこと自然にやられたら、こっちもドキドキもムラムラも止まらないですよー』(28歳/公務員)

さりげなく彼の肩や腕をボディタッチ。
初デートならこのくらいのボディタッチでも男性はドキムラしてしまいます。
好きな女性が自分から触ってくれるということに、男性は喜びを感じるもの。

しかし、初デートなので過剰にべたべた触ったり、足を触ったりするのはやめておきましょう!
いきなり触りすぎると引いてしまう男性もいますので、軽いボディタッチがおすすめ。

また、バックハグにドキムラしてしまうという男性もいます。
バックハグされると彼女の胸が背中に当たってドキドキするようです。
甘えるようにバックハグすれば、あまりの可愛さに彼もキュンとするでしょう。

(2)近い距離で話す

『顔が近づくともうっ♡』(31歳/メーカー)

隣に座ったとき、顔を近づけて耳元でそっと囁く仕草は男性をドキドキさせます。
顔が近づくと、キスを連想するという男性も……♡
近づいたときに彼女のいい匂いがして、男性はキュンとするでしょう。

また、耳元で彼女が囁くとき、息が耳にかかって興奮してしまう男性も。
色っぽい囁き声といい香りで彼はすっかりドキムラしてしまうでしょう。

(3)ミニスカートで脚を組み替える

『見える!見えない!どっちなの!!』(33歳/銀行)

美脚の女性がミニスカートで脚を組んで座っているだけでも、男性はドキドキするもの。
さらにその脚を組み替える瞬間となると、視線をはずせません。
見えそうで見えない……そんなドキドキ感を味わうのでしょう。

大人っぽい脚の組み方、組み替え方はテクニックが必要ですが、効果は絶大!
セクシーな脚の組み替え方をマスターして、彼をドキドキさせましょう。

(4)髪を耳にかけるしぐさ

『こっち見ながら髪かき上げられたら、もう好きになっちゃいます♡』(26歳/飲食)

女性が髪を耳にかけるのは、女性らしい色っぽい仕草。
会話中に彼女が髪を耳にかけたり、髪をかきあげたりすると、それまで隠れていた耳があらわになって男性はドキドキ。
耳を色っぽいと感じる男性もいますので、このしぐさにドキムラしてしまう男性も多いようです。

髪を耳にかけたときに、彼女の香水の香りがふわっと漂い、いい匂いがすることがあります。
女性の首から香るいい匂いは男性をドキドキさせてしまうもの。
近い距離でこの仕草をすれば、ますます効果的です。


女子の何気ない仕草が男性にとってはドキムラするモテしぐさとなることがあります。
初デートで彼を誘惑したいなら、モテ仕草を使ってみましょう。
接近戦では肌のお手入れや男性受けする香りづけも忘れないでくださいね!

(文/恋愛jp編集部)