正常位は、人気のある体位ですがそんな正常位のフィニッシュの方法として挙がるのがだいしゅきホールドです。
そんな知名度の高いだいしゅきホールドですが、その魅力とやり方をご紹介しましょう。

(1)だいしゅきホールドってなに?

『彼女の愛を感じる体位だな』(26歳/コンサル)

だいしゅきホールドというのは、男性がフィニッシュを迎えそうになった際に女性が起こすアクションの1種
正常位の状態で、女性が両足を男性の腰位置に回して男性の腰を固定。
そうすることによって、男性は性器を抜くことができなくなります。

はたから見ると、あまり興奮するような状態ではありません。
しかし、彼がイく瞬間までつながって居たいという女性の気持ちが現れる行動です。

(2)だいしゅきホールドのやり方

『イク直前に脚を絡まされるのがたまりません♡』(26歳/飲食)

だいしゅきホールド自体は、男性の腰に女性の足を固定するだけです。
しかし、ちょっとしたコツもあるので覚えておきましょう。
このだいしゅきホールドは、男性がフィニッシュを迎える直前に行う行為です。

男性がイく態勢になっていないのに、腰を固定してしまうと男性が動きづらくなるので気を付けましょう。
あくまで、腰をホールドするのは男性がイきそうになってからです。
男性に「イきそう」と言われたりなど、射精をしそうなタイミングでホールドしましょう。

(3)だいしゅきホールドの別名

『この体位が一番好きだから止められません』(29歳/会社員)

だいしゅきホールドには別名が存在します。
その別名というのが、中出し固めと呼ばれるものです。
実際このだいしゅきホールドというのは、妊娠を希望している男女が行う行為。

男性がフィニッシュを迎えそうな時、腰を固定することでしっかり男性に膣内に射精してもらうことが出来るためです。
子供を希望している夫婦やカップルであれば、この方法を使うことでより興奮した状態でフィニッシュすることができるでしょう。

(4)だいしゅきホールドの注意点

『これされると中に出さざるおえない』(24歳/ホスト)

だいしゅきホールドは中出し固めとも言われているので、妊娠を希望していない方たちは注意が必要です。
コンドームを装着していない状態で、これをしてしまうと妊娠をしてしまう可能性もあります。

もし、妊娠は希望していないけどしてみたいというのであればコンドームを装着しましょう。
そうすれば、だいしゅきホールドの雰囲気を楽しむことができるでしょう。


だいしゅきホールドは、男性女性共に興奮度を高めてフィニッシュすることができる行為です。
普段のエッチにちょっと飽きてしまった時など取り入れてみましょう。
お互いに興奮した状態で愛を確かめ合える行為にすることができるはずです。

(文/恋愛jp編集部)