気になる彼にもっと積極的になって欲しいけど、うまく言えない……。
そんな時、香水の力に頼ってみようと思ったそこのあなた!
そのチョイス、大正解です!

人間は意外と嗅覚からの情報に敏感なものです。
香水で嗅覚を刺激することで男をその気にさせちゃいましょう!

(1)清潔感のある石鹸の香りを選ぶ

『石鹸の匂いは自然の感じの匂いだから好きだわ』(26歳/アシスタント)

石鹸の香りを嫌いな人はいないでしょう。
いつも嗅いでいる香りだからこそ安心感もあり、その香りだけで清潔な印象を与えます。

そして石鹸の香りをオススメする最大の理由は、相手にお風呂上りの姿を想像させるからです。
女のお風呂上りの姿はなまめかしい上に少し隙があって、男はつい触れてみたくなること間違いなし!

(2)適量を心がける

『香水のかけすぎは良くないよね……かけすぎると単純に臭くなるだけ』(33歳/公務員)

意外と盲点なのが、適量を心がける、ということ。
普段から香水を使っている人は香りに慣れているのでどうしても濃くなりがちです。
逆に普段香水を使わない人は適量が分からなくて薄すぎたり、濃すぎたり……。

あまりにも香りが強いと不自然になってしまい、男は引いてしまいますし、薄すぎれば気づかれない、なんてことも。
スプレータイプの香水は20センチほど離してワンプッシュ。
香水瓶タイプのものは付けたい部分に一滴だけ、を心がけましょう。

(3)イランイランの香りを選ぶ

『イランイランだっけ?あの匂い最高に好き』(27歳/銀行員)

豊かな花の香りが特徴的なイランイラン。
その甘い香りは心をリラックスさせてくれると同時に、実は催淫作用もある、とても優秀な香りなのです!

イランイランは男性にひときわ女性らしさを感じさせ、ロマンティックな雰囲気を作りだしてくれます。
「彼の本能を刺激してより積極的になってほしい!」と思った時に使いたい必殺技です。

(4)ベッド専用の香水を使う

『彼女の家の寝室だけ違う香りがしてびっくりしたと同時にドキッてした』(28歳/営業)

「香水の力を借りて彼にその気になって欲しい!」
そう思う女性って実は多いのです。

そんな女性の願いを叶えてくれる魔法のような香水があります。
「香水 その気にさせる」で検索してみましょう。
出てきませんか?

これは男性を誘うために作られた専用の香水なので、乱用は控えるように。
ここぞ!という時に使って彼の心を射止めましょう。


「なかなか彼がその気になってくれない……」
「もっと積極的になってほしい……」
そう思っていても言葉にできないのが乙女心です。

ここは香水の力を借りて、彼の本能を刺激しちゃいましょう!
あなたと彼の、長く甘い関係が続きますように!

(文/恋愛jp編集部)