どんな時でも彼に可愛いと思っていてほしいのが乙女心。
では、エッチしている時、彼はどんな瞬間に彼女を可愛いと思うのでしょう?
ここでは、彼が悶絶するエッチ中の彼女の可愛い仕草をご紹介します!

(1)甘い声を出す

『そんな声聞くだけでムラムラするわ』(27歳/飲食)

「感じてるよ!」ということを一番表現しやすいのが、声。
普段は出さないような高く甘い声を出して、彼に感じていることを伝えましょう。
AVのように極端に大声である必要はありませんが、「思わず声が出ちゃう」風を心がけましょう

彼に「自分が彼女を気持ちよくさせているんだ」と思わせると、自然と彼女に深い愛情を感じてくるものです。
恥ずかしがらずに、どんどん声を出しましょう。

(2)自分から腰を振る

『そんな激しくされたら直ぐにいっちゃうよ♡』(24歳/ホスト)

エッチに積極的な彼女は、それだけで彼に愛されます。
特に騎乗位は、彼に見えるように腰を振るチャンスです。
どんどん積極的に動いて、一所懸命なところを見せてあげましょう。

また、正常位などの彼が主体で動く体位でも、なるべく自分から動くようにしてみてください。
自分とのエッチを楽しんでるんだな、と可愛く思ってくれること間違いなし!

(3)おねだりする

『おねだりには弱いよ……。ちゃんと叶えちゃう(笑)』(23歳/美容師)

「キスして」「触って」という言葉から、もっと過激な言葉まで。
エッチなおねだりをすると、それだけで彼の興奮度は高まります。

自分が彼女を気持ちよくさせてあげている、という満足感が、あなたのことを一層可愛く見せるのです。
恥ずかしがりながらも、多少大胆な言葉を選んだ方が、普段とのギャップに愛おしさが増すはず。
エッチなおねだりは、あなたをより可愛く見せる魔法の言葉なのです!

(4)一所懸命フェラをする

『そんなに上手くは無いんだけど一生懸命やってくれる姿が好き♡』(25歳/バーテンダー)

一所懸命に彼に尽くしている女性、というのは誰しも可愛らしく見えるものです。
さらに上目遣いで、笑顔でされたら、どんな男性でも悩殺間違いなし!

もちろん、一所懸命というのは苦しくなるまでするということではありません。
あくまで苦しくない範囲で、長い時間続けることが大事です。

音を立てながら、自分の彼女がいやらしいことをしている……。
それに、一所懸命に自分を感じさせようとしている姿を見たら、誰だって嬉しくなりますよね。
フェラはあなたを可愛くさせる絶好のチャンスなのです。


彼に可愛いと思ってもらうには、恥じらいながらもエッチに積極的な姿勢を見せることです。
自分とのエッチに満足してくれている、また自分を喜ばせようとしている……。

そんな姿に彼はあなたを愛おしく思います。
心が満たされるエッチで、いつまでも仲良しカップルでいたいですね!

(文/恋愛jp編集部)