付き合いが長いほどつい定番の体位でなんとなくエッチしてしまっているカップルさんも多いかと思います。
なかには、彼にリードされることが定番になって、「本当に彼は気持ちいいのかな」と不安な人もいるかもしれませんね。

そんな時は、彼が最高に気持ちよくなれる体位にチャレンジしてみませんか?
今回は男性が気持ちよくなれるおすすめの体位をご紹介します。

(1)騎乗位

『いつも見れないアングルから彼女を見れるし単純に気持ちい体位だな』(27歳/飲食)

騎乗位は女性上位になる体位。
男性は下からのアングルで女性を見ることによって、普段と違う女性に姿に強い興奮を覚えます。
騎乗位では女性が主体となって動くのでバストが大きく動く様が非常にセクシーなのです。

また、普段とは違う挿入角度で楽しめるので、男性も自分も新しい楽しみが見つかるかもしれません。
普段は受け身に回ることが多い女性が積極的に動くということ自体が男性の心に響くようですね。

(2)立ちバック

『これが一番楽な体位かな?けっこう自由がきくから普段のセックスには外せないな』(25歳/ホスト)

非常に野性的でセクシーな体位なので、普段のエッチではあまりすることがない体位。
そのため、非常に新鮮な気持ちで楽しむことができます。

特に、正面に姿見などがある場所でする立ちバックは独特の楽しみがあります
彼は普段見ることができない立ちバック中のあなたの表情や全身を見ることができ、視覚的に興奮します。

(3)背面騎乗

『これあんまりする人いないけど男からすればマジで気持ちいからオススメ!』(24歳/美容師)

背面騎乗は女性にはあまり馴染みのない体位。
だからこそ男性にとっては憧れで、最高の体位の一つと言えます。
深く挿入することができ、男性は強い快感を感じます。

また、男女ともに楽に身体を動かすことができるので、おすすめです
中には男性に表情を見られないことでエッチに集中しやすくなる女性もいるかもしれません。
そんな女性にもおすすめです。

(4)正常位

『一番基本の体位で一番好き♡』(27歳/証券)

最もポピュラーで、最も自由度の高い体位。
様々な角度で挿入することができるので二人にピッタリの角度を探すことができます。
また正常位であればお互いの顔を見ることができ、途中でキスをすることができたりイチャイチャするのにぴったりです。


男性が性的に興奮するのは視覚からの情報が非常に重要です。
なのでエッチの時も、鏡を使ってみたり角度を変えてみたりして彼に見えるようにすると彼の興奮度がアップします。
大胆な体位はすこし恥ずかしいかもしれませんが彼と一緒にぜひチャレンジしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)