あなたは、彼とのエッチに満足していますか?
では、果たして彼はあなたとのエッチに満足していると思いますか?
「あなたとのエッチは最高!」と思って欲しいですよね。

では、そう思ってくれるために一体何ができるのでしょうか。
彼に少しでも多くの興奮させるために、ここでは「男性を興奮させるエッチ中の振る舞い方」について紹介していきます。

(1)「すごい」「気持ちイイ」と伝える

『言葉で気持ちを伝えてくれるとより興奮する』(25歳/証券)

エッチ中、ただ黙っておくのは絶対にNG。
喘ぎ声はでていて、何か彼に対する言葉があるとさらに良いでしょう。
例えば、彼が一生懸命動いてくれることに対して「すごい……!」との一言を伝えれば、きっと彼も喜びます。

また、彼がしてくれることが気持ち良ければ、「気持ちイイ」ときちんと伝えるようにしましょう
そうすることで、彼は「あなたのことをもっと喜ばせたい、もっと気持ちよくさせたい!」という思いでいっぱいになるはず。
きっとお互い燃えるようなエッチができることでしょう。

(2)エッチな喘ぎ声

『AVまでいかなくてもいいけどめっちゃ可愛く喘いでくれるとギアが上がる♡』(26歳/美容師)

あなたの喘ぎ声は、単調になってはいないですか?
「もしかしたらそうかも……」と思う人はすぐに直しましょう。
エッチの時に、ずっと同じような喘ぎ声だったら、反応がずっと同じとみられるので内容に刺激が感じられません。

気持ちがいいと感じれば、意識的に喘ぎ声も大きくしたりするのがいいですよ。
また、大きければ良いというわけでもなく、色っぽい声をだすように心がけましょう。

(3)手の仕草も色気をだす

『正常位の時に腕に手を絡ませてくる仕草がたまらない』(29歳/銀行員)

エッチしているとき、あなたの手はどこにありますか?
意外と手の仕草だけで、色気がアップすることがあるので要チェック。
例えば、彼があなたの上で頑張っているとき、彼の腰に手をあてましょう。

そして「もっと奥まで」という意味で、少しグっと手に力をいれるのもアリ。
また、枕やシーツをギュッと握りしめるのも1つの方法です。
きっとその仕草をみた彼は、「声が出そうになるのを我慢しているのかな?」と思うはずでしょう。

(4)自分の口を押える

『喘ぐのを我慢してるのかな?めっちゃ可愛いしもっとイジメたくなる♡』(26歳/飲食)

大きな喘ぎ声がでてしまった時、自分の口を自分の手で押さえるのも効果的
そんな乱れたあなたの姿に彼は必ず興奮します。

きっと声が漏れないようにしているあなたを見て、もっと攻めたくなることでしょう。
これは簡単なので、ぜひ取り入れてみてください。


いかがでしたか?
エッチ中の振る舞いかた次第で、彼とのエッチの濃さが変わってきます。
2人でよりラブラブな時間を過ごせるよう、いろいろ試していきましょう。

(文/恋愛jp編集部)