突然ですが男性とのキスは好きですか?
キスをする前と後って、なんだかドキドキしてとても体力を使いますよね。
またキスといってもいろいろな方法があります。

はたして男性は、あなたのキスに魅力を感じ、興奮してくれているのでしょうか?
女性はそういった点が気になるはず。
ここでは「男性を盛り上げるエッチなキス」についてみていきましょう。

(1)徐々に……

『少しずつ燃え上がりたいですよね』(31歳/コンサル)

キスのはじめは、軽くチュっとフレンチ・キスですよね。
唇を開かずに、閉じたまま重ね合わせるスタイルです。
フレンチ・キスを何回か交わしたら、唇を開きます。

いきなり大きく開くと相手もびっくりするので、少しずつ開いて彼の唇の感触を楽しみましょう。
そしてディープキス。
だんだんお互いがお互いを求めて合ってきたら、舌を絡ませましょう。

きっとこの辺りから、男性のドキドキ度は一気に増すはずです。
こういった「徐々に」濃厚なキスをしていくことが大切となってくるので挑戦してみてください。

(2)相手の首に腕をまわす

『情熱的なキスでさらにヒートアップしますよ』(29歳/IT)

キスをしているとき、男性の首に腕をまわしましょう。
それだけで色々な思いを伝えることができます。
「もっとキスがしたい」「私から離れないで」「もっと近くにきて」などなど。

まわした腕にグっと力を軽くいれると自然と相手の顔も、もっと近寄ってキスにも重みが加わるはずです。
そのタイミングで深いキスをすることもできるので、男性を盛り上げること間違いなし。

(3)音をたてる

『キスの音だけで興奮してきますよ』(32歳/デザイナー)

キスをしているとき、神経はいろいろと敏感なものです。
なかでも音に敏感なのでうまく利用しましょう。
たとえばキスをしているとき無音のはずはないですよね?

「っちゅ!」と唇と唇の隙間から音はなるものなので、それを大げさにしてみるのもいいでしょう。
また吐息も色気を感じさせるものがあります。
男性とのキスで吐息を漏らすことも忘れずに。

(4)受け身だけではNG

『女性からも攻められるとさらに興奮します』(26歳/営業)

男性だけに任せるキスではいけません。
あなたからも積極的に攻めていきましょう。
とはいえ最初からガツガツ感をだすのは逆効果。

しっとりと、ゆっくりと攻めていってください。
男性の舌に自分の舌を絡まらせたり、腰を撫でたりとできることはたくさんあります。
恥ずかしいですが、ただされるだけの受け身では男性を盛り上げることはできません。

頑張って挑戦していきましょう。


いかがでしたか?
男性とのキスはとても幸せで素敵な時間ですよね。
ふたりで素敵な時間を過ごせるように、ちょっとした工夫も必要なので頑張って取り入れていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)