いつものプレイも嫌いじゃないけど付き合いが長ければ長いほど飽きが来てしまうもの。
時には新しいプレイに挑戦してみたいと考えているカップルもいるのではないでしょうか?
今回はそんなカップルさんたちに、人には言えない私たちだけのおすすめなプレイをちょっぴり提案してみたいと思います。

(1)SMプレイ

『意外とソフトなものからあるんですよね』(27歳/金融)

意外と興味を持っている人が多いプレイの一つと言えばやっぱりSMプレイ。
Sとなる方がMとなる人物の手足を拘束してみたり、辱しめてみるプレイが印象的ですよね。

カップルのプレイの中で取り入れるならやはり縛りのプレイが人気です。

どちらがSとなっても良いとは思いますが、圧倒的に男性がSでMの彼女を自由が無いように縛り上げてプレイするというパターンが多いそうです。
いつものプレイにSM要素をプラスするだけで感度もアップするはずですよ。

(2)バイブなどおとなのおもちゃの使用

『抵抗がある女子にも意外と好評』(26歳/不動産)

男性はもちろん、女性からも一度は使ってみたいと思われているのがおとなのおもちゃ。

中でも有名なローターやバイブは使うことでどんな風になってしまうのか?
気持ちよいのかどうか気になっている人も少なくはありません。

男性なら彼女に使ってみたらどんな反応をするのか見てみたいとひそかに憧れを抱いているもの。
おとなのおもちゃの専門店などで購入するのを拒んでいる人は、大型セレクトショップやネットでも手に入る場合があるので、購入しやすい方法でゲットしてみるのもありですよ。

(3)カーセックス

『最高のスリルが味わえます!』(22歳/接客)

女性よりも男性の多くが憧れているプレイと言えばカーセックス。
人に見られているかもしれないというスリル感があり、いつもとは違うプレイをきっと楽しむことができます。

ただしカーセックスをする際は、絶対に外から人に見られないように配慮すること。
車を駐車させる場所は長時間とめていても迷惑にならない場所かどうかをきちんと確認することが大切です。

きちんとした駐車スペースがあり、あまり人気のない海岸沿いや山中などでプレイを行うという人もいるようです。

(4)痴女プレイ

『普段見れない彼女の一面で興奮が止まりません』(30歳/アパレル)

男の口からは恥ずかしくて言えないけど、男性って時には責められたいという場合も実はあったりします。
そんな痴女プレイは男性よりも女性から気づいてあげられる方が良心的。

彼を目隠ししてみたり、体中を撫でたり舐めたりすることで、彼の理性がどこまで保てるかためしてみるのも面白いですよ。


いかがでしたでしょうか?
この他にも普段体験できないようなマッサージや媚薬を使ってみるのもおすすめです。
ちょっぴり過激なプレイでいつもとは違う発見をすることができるはず。

恥ずかしがらずに新たな自分たちらしいプレイを見つけてみるとますます相手の事が好きになることでしょう。

(文/恋愛jp編集部)