男性から愛されているということを実感できると、とても幸せな気持ちになりますよね。
愛されていることを実感するために、男性をメロメロにしてあなたに夢中にさせてみましょう。
今回は男性がメロメロになるゾッコン呪文についてご紹介します。

これらの言葉を使えば、男性の気持ちを強くあなたに惹きつけることができるはずです。

(1)声聞きたくなっちゃった

『俺がいなくて寂しいのか……って考えるとキュンときますね』(31歳/コンサル)

夜寝る前や、ふとしたタイミングに電話をして「声聞きたくなっちゃった」と言ってみましょう。
このセリフは二人が離れている時でも、あなたが男性のことを想っていることを伝えることができるのです。
男性のことを想って寂しがっている様子は、相手をとてもキュンとさせるに違いありません。

しかし仕事中や用事があるタイミングで突然電話をして、このセリフを使うのは控えてください。
男性にとって都合の悪い時間帯であるということを分かっているのにもかかわらず、電話をしてこのセリフを使うと、とても身勝手な印象になってしまうのです。
ここぞというタイミングで上手に使うのも大切なポイントといえるでしょう。

(2)安心する

『「一緒にいると安心する」なんていわれたらクラクラします♡』(29歳/美容師)

一緒にいて安心できる関係は、ドキドキできる関係よりもさらに強い心の繋がりを感じさせます。
ですから男性に「一緒に過ごすと安心する」と伝えてみましょう。
そうすることであなたが男性との関係に強い繋がりや、信頼を感じていることを示すことができます。

そして相手も、あなたとの関係に強い繋がりを実感し、二人の心の距離はさらに縮まっていくのです。
男性をメロメロにしたいのであれば、まずはあなたから行動を。
相手にゾッコンで、二人の関係を特別に感じているということを伝えることが大切だと言えるでしょう。

(3)好きが止まらない!

『俺の方こそ好きが止まらなくなります(笑)』(26歳/営業)

少しいたずらっぽい雰囲気で「好きが止まらないよ!」と抱きつきながら伝えてみるのもとてもオススメ。
このセリフはとても無邪気で可愛らしい印象を相手に与えます。
男性がキュンキュンするのは間違いありません。

ためらうことなくまっすぐに気持ちを伝えれば、男性はあなたの素直さにメロメロになるでしょう。

(4)ダイスキッ!

 
『ストレートこそ至高。めちゃくちゃグッときます』(29歳/総合職)

女性から「ダイスキッ!」と言われて嫌な気分になる男性はいません。
たしかに直接的に気持ちを伝えることが恥ずかしいと感じる瞬間はあると思います。
しかし時には「ダイスキッ!」と思い切り気持ちを表現してみましょう。

気持ちを曖昧にしか伝えてくれない女性よりも、しっかりと気持ちを伝えてくれる女性の方が、とても魅力的で男性の気持ちをぐっと掴むのです。


いかがでしたか。
今回は男性がメロメロになるゾッコン呪文についてご紹介しました。
これらのセリフを使って、可愛らしく男性への愛情表現をしてみましょう。

きっと男性はあなたに夢中になってより二人の関係を深めることができるはずです。

(文/恋愛jp編集部)