誕生日やクリスマスにプレゼントを贈るのは当たり前なので、何でもない日にプチサプライズをしてみませんか?
心の準備ができていないのできっとビックリして喜んでくれますよ!
彼氏が喜んでくれそうなプチサプライズを4つご紹介します。

(1)手料理でおもてなし

『心のこもった手料理が一番うれしいです』(24歳/証券)

「彼女の手料理が食べたい」と男性なら誰しも思うもの。
外食も楽しいですが、彼女がどんな料理を作るのか、料理の腕前はどうなのか、男性は気になるはずです。

そこでプチサプライズに彼を手料理でおもてなししましょう。
前々から伝えておくとサプライズになりませんので、デートの当日に「今日うちくる?」と誘ってみてはいかがでしょう?

スムーズに数品を手際よく作るには、下ごしらえが不可欠です。
彼氏を待たせすぎないように、前もって準備をしておくと料理の時間を短縮できます。
「料理上手だったんだ!」と喜ばせることができるように、料理の腕を上げておきましょう。

(2)手作りのお菓子を差し入れ

『女の子っぽいプレゼントでもう一回惚れてしまいます(笑)』(26歳/不動産)

甘いものが好きな彼氏には、手作りのお菓子をプレゼントしてはいかがでしょうか?
クッキーなどを焼いてプレゼント。
いつも食事をごちそうしてくれる彼氏へのお返しに、たまにはプチサプライズを贈りましょう。

手作りお菓子は、女子力のアピールもできます。
家でお菓子作りをしている姿を想像して「可愛い奥さんになれそう」なんて思ってくれるかも?
可愛くラッピングして渡したらきっと喜んでくれますよ!

(3)彼の欲しがっていたものをプレゼント

『会話の内容を覚えていてくれるのはポイント高めです!』(29歳/管理)

欲しいものをプレゼントされると嬉しいですよね。
彼と買い物に行ったときに欲しそうに見ていたもの、会話の中で欲しいと言っていたものは、しっかり覚えておきましょう。

それを何でもない日にプレゼントしたらきっと喜んでくれるはず!
自分が何気なく言ったことを覚えてくれているって嬉しいことですよね。

誕生日でもないのに探して買ってきて、プレゼントしてくれたということに愛情を感じてくれるでしょう。

プチサプライズプレゼントは高価なものでなくてもいいです。
高価なものだと「お返ししなきゃ」と負担になってしまいますので、1,000円~3,000円程度のちょっとしたプレゼントにしておきましょう。
高くなくても気持ちがこもっていますので、もらったら嬉しいはずですよ!

(4)いつもよりセクシーな下着でサプライズ

『これは予想の斜め上のサプライズ!予想よりもはるかにうれしいサプライズ!』(32歳/美容師)

普段はシンプルな下着の人が、セクシーな下着を身につけるだけでも彼にとってはサプライズ。
男性によっても好みは違いますが、紐パンやTバックなど、いつもと違ったセクシーな下着姿を披露して彼をドキッとさせてはいかがでしょうか?

普段おとなしい女性や可愛い雰囲気の女性がセクシーな下着をつけていると、そのギャップに男性は萌えてしまいます。
大胆なプチサプライズで彼を驚かせましょう。


彼氏に驚きと喜びをもたらすプチサプライズ。
ときどき用意してみたら、2人の関係がいつまでも新鮮でいられそうですね。
彼がキュンとするようなプチサプライズをぜひ試してくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –