男性とお付き合いしていれば、お泊まりをするというイベントが発生することもあるでしょう。
お泊まりをした次の日の朝は、ある行動を起こすことで男性の心をグッとつかむことができます。

今回は、男が夢見る「お泊りの翌朝にされたいこと」を4つご紹介します!
そんな行動をしっかり知って、次の日の朝に実践してみましょう。

(1)寝起きのキス

『目覚めが彼女からのキス、幸せ……!』(30歳/コンサル)

お泊まりをした日は、彼と一緒にいるという人が多いのではないでしょうか?
一緒に寝た次の朝の寝起きは、勇気を出して恋人にキスをしてみましょう。

男性の中には、女性がキスして起こしてくれるというシュチュエーションに憧れている人も居ます。
そのため、寝起きのキスをすることによって彼氏ともっとラブラブになることも可能です。
一緒にお泊まりした次の日の朝は、イチャイチャタイムとして有効に活用してみましょう。

(2)コーヒーを淹れる

『おはようとか言って、ベッドの上で淹れたてのコーヒーの入ったマグカップ渡されて……♡』(26歳/マーケティング)

コーヒーが好きという男性は多く居ます。
コーヒーと言えば、朝のスタートに飲む人も多い飲み物。
そのため、恋人がコーヒーが好きな男性だった場合は朝にコーヒーを淹れれば印象もUPします。

簡単にコーヒーが淹れられるコーヒーメーカーも、手軽に手に入れることができます。
また、こだわりがある場合は豆を挽くところから始めてみるのもGOOD。
自分にあったやり方で、美味しいコーヒーを淹れることができるようにしておくのがおすすめです。

(3)手作りの朝食

『最高ですよね。1人暮らしだと朝ごはんなんてきちんと食べないですから、染みます……』(30歳/公務員)

いい匂いがして、目が覚めるというシチュエーションは非常に魅力的です。
料理がある程度できるのであれば、彼氏のために朝食を作ってみましょう。

寝起きで、料理を作ってくれている彼女にキュンとしてしまう男性も多く居ます。
より、自分を魅力的に見せるテクニックとして使ってみるのも良いでしょう。
あまり凝った料理が出来ないという人も、簡単な朝食から挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)見送りのキス

『もう今日は、何があっても頑張れる!』(28歳/SE)

休日にお泊まりをするパターンもあれば、休日じゃない日にお泊まりをすることもあります。
もしも、お泊まりした次の日が休みの日じゃなかった場合は恋人を送り出しましょう。

その際に、キスをしてみてはいかがでしょうか。
そうすることによって、仕事を頑張れるという男性も多いはずです。
あなたのキスによって、恋人の一日のスタートをより良いものにしてあげましょう。


お泊まりの翌日に、ちょっとしたアクションを起こすだけでも恋人を喜ばせることは可能です。
ご紹介した内容を参考に、より恋人と甘い時間を過ごしていきましょう。
そうすることで、二人の仲がより深まっていくはずです。

(文/恋愛jp編集部)