デートに繰り返し誘われる女性、一度きりで縁切り状態になってしまう女性、アナタならどちらになりたいでしょうか。
特異な例を覗き、当然誰もが前者の女性を目指したいところ。

男性にとって、何度も誘って愛したい女性とはどんな女性なのでしょうか。
ここでは、男に「愛される女」と「愛されない女」の違いについて紹介しましょう。

(1)自分を尊敬してくれる女性

『尊敬されると嬉しいものだよね』(25歳/銀行員)

愛される女性は、その男性の良いところを見つけ、しっかりと褒めて伸ばすことができます
相手の話を膨らまし、きちんと尊敬の眼差しで褒め殺しますよ。

愛されない女性は、男性のアラを探し、屁理屈を捏ねて論破しようとします
男性にとって、愛したい女性は癒しであり、敵対する戦友ではありません。
コントロールされているとわかったとしても、マウンティングしてくるような女性は願い下げなのです。

(2)笑顔が多く楽しい

『笑顔は人を幸せにする力あるよね』(26歳/商社)

自分の話に大ウケしてくれ、常に笑顔の男性に好意を抱かない人は少なくないです。
それは、男性側としても同様で、無表情で終始ムッとしている女性に人気は集まりません。

男性は特に自分の話を楽しげに聞いてくれる女性が好きであり、笑顔が多ければ多いほど、好感度が高い傾向にあります。
「この子を喜ばせたい」と、思ってもらえる女性が愛されるのです。

(3)自然体な女性が愛される

『着飾ってなく自分らしさを自然に出せる女性に魅力を感じる』(29歳/公務員)

結婚式だっけ?と、思うほどデートで気合いを入れてくる女性は少なくありません。
フルパワーでキレイに着飾ることは悪いことではありませんが、男性にとっては息が詰まるだけで、不自然だと思われます。

むしろ、服装、ヘアメイクなど自然体な状態でデートに来てくれた方が男性も気が楽ですし、これからも一緒にいたいと思わせることができます。
TPOをわきまえた女性というのがモテるのです。

(4)趣味や思考が似ている

『同じような趣味があると話も弾むし話してて楽しい!』(24歳/飲食)

どんなにキレイで素敵な女性でも、好きなことが1ミリもかぶっていないと、愛したいとは思われません。
好きなこと、そして考えていること、これらがある程度近しいことで、「運命に人かもしれない」と思われ愛されるのです。

思考回路がやや似ていることで、行きたいところや食べたいもの、見たい映画、聞きたい音楽もある程度近くなります。
男性にとって、男友達以上に楽な女性は愛されます


ここでは、男に「愛される女」と「愛されない女」の違いについて4つ紹介しました。
男性に愛される女性というのは、リアルでは高嶺の花のようなキレイな女性ではありません。
なかなか男性とうまくいかない、という方は一度、これらを参考にマインドチェンジして、男性関係を仕切り直してみてください。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –