彼ともっとハグしたいけれど「タイミングがわからない」という女性も多いのではないでしょうか。
ギュッとしたときに「可愛い」と思われるようなハグをしてみたいですね。

彼に可愛く愛情表現できるハグを4つご紹介します!

(1)後ろからハグ

『いきなりのバックハグは興奮する!』(27歳/営業)

自分からハグするのが恥ずかしいなら、後ろからのハグはいかがでしょう?
彼の背中に頬をつけて、後ろからギュッとハグしてみてください。
突然のハグに彼は驚くかもしれませんが、内心はきっと嬉しいはず。

ハグしたときに「どうしたの?」って顔をのぞきこまれたら恥ずかしいですが、後ろからのハグなら顔を見られることもないので安心です
愛情こめてギュッとすれば、彼も喜んでくれるでしょう。
背中に彼女の胸があたって彼はドキドキというオマケつきです。

(2)構ってほしいハグ

『構ってハグは反則過ぎる!ちゃんとかまってあげますよ♡』(28歳/人事)

お部屋デートで彼がテレビばかり見ているとき。
「寂しいからもっと構って~」と横からハグしてみましょう。
甘える仕草にキュンとして、彼の方からもギュッとしてくれるかもしれません。

ただし、彼があまりにも何かに熱中しているときはやめておきましょう。
たとえばゲームに夢中になっているときなど、手が離せないようなときにこれをされると、ウザい女と思われてしまいます
やることは一緒でも、タイミングによって「可愛い」にもなれば「ウザい」にもなってしまうので注意しましょうね。

(3)正面から両手を広げて

『はい、はい、ハグしますよ♡』(23歳/美容師)

「ハグしてほしい」って言葉に出すのが恥ずかしいなら、態度で見せるのはいかがでしょうか?
彼の前で両手を広げてハグをおねだりしてみましょう。
可愛いポーズに彼は思わずキュンとして、ギュッとハグしてくれるはず。

彼女からハグをねだってもらえたら、彼もきっと嬉しいはずです。
甘えん坊な姿を見て「可愛い」と思わずにはいられないでしょう。
なかなか積極的にハグしてくれない彼には、この方法でハグを誘ってはいかがでしょうか。

(4)駆け寄ってハグ

『子供っぽいけど可愛すぎるから会うとき毎にやってほしいよ(笑)』(29歳/金融)

久しぶりに会えたとき、小走りで駆け寄ってそのままハグ。
いきなりのハグに彼はびっくりするでしょうが、彼女の愛情表現が嬉しいはずです。
駆け寄るだけでも可愛いのに、いきなりハグなんて「そんなに会いたかったんだ」と感激するでしょう。

ただし、勢いがつきすぎると危ないので、加減しながら彼の胸に飛び込んでくださいね。
人が多いところでは彼も恥ずかしいでしょうから、一瞬だけさりげなくギュッとしておきましょう。


付き合い始めた頃は、まだハグにも慣れなくて、ドキドキしてしまいますよね。
笑顔で可愛くハグすれば、彼はキュンとするでしょう。
いろいろなハグのバリエーションで、彼とのハグを楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –