男性は、彼女から頼りにされたいと感じている人が多いようです。
彼女から可愛くおねだりされたり、頼りにされると、とても男心をくすぐられるのでしょう。
今回は、彼氏がされたい愛され彼女の甘え方についてご紹介します。

これらの甘え方で、さらに彼に愛される甘え上手な彼女を目指してみませんか。

(1)彼を頼ることをためらわない

『頼ってくれると安心感が沸きますよ。男って言ってもらわないと分からないので、悩みとかしっかりと伝えてくれると助かります』(34歳/商社)

甘え上手な女性は、できないことがある時は、ためらうことなく彼にお願いするのです。
例えば瓶のふたが開かない時や、買い物帰りに重いものを運ぶ時など、さりげないことでも彼に甘えます。

あまりにも彼に頼りすぎることは申し訳ないと感じて、これらの小さなことであれば彼にお願いすることなく自分でこなすべきと考える女性もいるでしょう。
しかし些細なことだからこそ、男性は彼女から頼りにされると嬉しいと感じるのです。

(2)二人きりの時にくっつく

『テレビ見てる際に、ソファ隣にくっついてきたときはキュン死にするかと思った』(26歳/経理)

外にいる時はクールな彼女が、二人きりの時はたくさんくっついてくるのも、男性にとっては嬉しい甘え方と言えます。
二人だけの時にくっついて甘える様子を見せると、外にいる時とのギャップや、自分しか知らない彼女の可愛らしい一面があるということを彼は実感してキュンとするのです。

二人でいる時は彼にたくさんくっついたり、「好き」と言ってたくさんキスをするなどスキンシップを多くしてみましょう。
彼女からスキンシップをされて嫌がる男性はいません。
可愛らしく彼にくっついて、彼のハートをわし掴みにしましょう。

(3)欲しいものをたまにおねだり

『そんな顔で見つめられたら、おじさん何でも買っちゃうお!』(33歳/クリエイター)

あまりにも頻繁に欲しいものをおねだりすると、彼から「面倒な女だな」や「金のかかる女だな」と感じられてしまうことがあります。
甘え上手な女性は、欲しいものがある時に彼に「買って?」と頻繁には要求しません。
ですが誕生日などたまにプレゼントをもらう機会があれば、ためらうことなく彼に欲しいものをおねだりします。

「買わせるのは申し訳ない」と感じて全くおねだりしない女性よりも、時には欲しいものを素直におねだりする女性の方が、男性にとっては可愛らしく見えるようです。
プレゼントをもらう機会には、「これが欲しい」と素直に言えば、彼に喜んでもらえるかもしれませんね。

(4)上目遣いで話す

『上目遣い……人はこんな最高の仕草を生み出してしまったのは罪深い……』(31歳/人材)

男性は、女性が上目遣いで話す仕草にとてもキュンとします。
甘え上手な女性は、お願い事をする時に上目遣いで彼に可愛らしくお願いごとをするのです。
するとその可愛らしい仕草に、男性はついついお願いごとを叶えてあげたくなってしまうのでしょう。

ですが、上目遣いの仕草を使いすぎると、わざとらしく見えたりぶりっ子な印象を与えてしまう時もあるということを忘れてはいけません。
ここぞというタイミングに上手にこのテクを使いましょう。


いかがでしたか。
今回は彼氏がされたい愛され彼女の甘え方についてご紹介しました。
可愛らしく彼に甘えれば、彼はさらにあなたにメロメロになってしまうかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?