男性は女性に性的魅力を感じると、襲いたいという願望が芽生えます。
女性の中には、彼に襲われたいと思っているのに、なかなかうまくいかないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、男性が襲いたいと思う女性の特徴をご紹介します。

(1)可愛い仕草が多い

『か弱いところは、時として最強のセクシーアピールです!』(26歳/営業)

男性は女性の可愛い仕草に弱い傾向にあります。
上目遣いで困り顔をしたり、口を尖らせていじけたりと、可愛い仕草は様々存在します。
男性と二人きりの時にそうした仕草をすると、襲いたいという願望が芽生えるでしょう。

しかし、わざとらしい仕草はぶりっ子だと思われてしまい逆効果になってしまいます。
そのため、事前に可愛い仕草で彼を誘惑しちゃいましょう。

(2)甘え上手

『これはもう襲うしかないっ!』(23歳/飲食)

甘え上手な女性は、小悪魔的魅力で男性を魅了する傾向にあります。
ベタベタくっついたり、手を繋ぎたがったりするような、スキンシップを取り入れた甘え方は特に男性を誘惑することに繋がりることでしょう。

男性が襲いたいと思う女性は、そうした甘え上手な一面が特徴です。
ポイントとしては、普段とのギャップを意識することです。
普段とは違った甘えん坊な一面で、彼をドキッとさせてみましょう。

(3)隙を見せる

『完璧すぎる女性は近寄りがたいですからね…』(29歳/管理)

男性は女性の隙を見て性的魅力を感じるものです。

露出度の高い服装などで隙を見せるのではなく、ふとした時に首筋が見えたりする方が男性は襲いたくなるものです。
髪を耳にかける際に首筋をチラ見せするなど、さりげない隙を作ることがおすすめ。

そうすることで、男性は女性に性的魅力を感じ、襲いたくなります。
彼とのデートの際には、首元が程よく開いたトップスなどをコーディネートに取り入れて見ましょう。

(4)色気がある

『これは王道にして最強です!』(32歳/人事)

色気がある女性は、ただ隣にいるだけで男性が襲いたくなります。
色気とはしなやかで上品な仕草が特徴なので、女性なら誰もが演出出来ます。

さらに、男性を誘惑するような表情や、唇を強調するようなメイクで色気を引き出すことが出来るので、デートの際には意識してみることをおすすめします。

男性が襲いたいと思う女性の最大の特徴とも言える色気。
それを意識することで、彼を誘惑し、襲いたいという願望を芽生えさせましょう。


いかがでしたでしょうか。
男性が襲いたいと思う女性には、様々な特徴があるということがわかりましたね。
デートの際には事前にそうした方法を習得し、彼を誘惑しちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)