少女漫画などの世界で彼にいきなり押し倒されてというシーンは多くの女性が憧れるもの。
しかし現実ではあまり彼から襲ってこられないという声もよく耳にします。

彼が押し倒したくなる瞬間って一体どんなときなのでしょうか?
実は色々な行動にスイッチ要素が隠されているんです。

(1)体がふれる

『体が少しでも触れただけで、ダムが決壊することってあります』(24歳/サービス)

触れるだけで本当に襲ってくるの?と疑問に感じることかもしれません。
しかし、彼の気持ちが高ぶっている場合は少し体を触れ合わせただけでも、スイッチが入る場合があります。

また触れるだけではなかなかスイッチが入らないという場合でも、足を絡ませてみたり体をすり寄せるのもあり。
積極的に触れ合わせていくことで、大胆さにギャップを感じて襲いたくなることもありますよ。

(2)キスからディープキスへ

『これはもうエッチに向けての「よーいっ!ドンっ!」です(笑)』(29歳/金融)

唇を合わせたようなフレンチキスから徐々に舌を絡め合わせたディープキスが実は男性にとっての引き金になることが多くあるんです。
彼から襲われたいならキスに時間をかけるのも一つの方法。

女性の口や舌の動きが様々なことを連想させるきっかけにもなりますよ。
またキスだけでなく、彼の指を加えたりするのもキスに似た興奮要素があると言われていますよ。

(3)目の前で服を脱ぐ

『あ、ありがとうございます。いただきます(笑)』(26歳/接客)

彼女が服を脱いでいる姿を見て、興奮してしまうという男性もいるもの。
服を脱いだ先を想像すると襲いたいという気持ちになります。

ボタン付きの服を一つずつあけたり、ファスナーを下ろす姿は興奮要素満載で、ムラムラしてきますよ。
中にはボタンをすべて外すまで待っていられないという場合も。

体を直接触れ合わせずに彼のスイッチを入れることが出来る方法でもあるので、H前にはおすすめなシチュエーションでもあります。

(4)陰部を触る&触られる

『これは…もう…ねぇ?』(29歳/管理)

直接的ではありますが、手っ取り早く彼を興奮させたいなら彼の陰部を触ってしまいましょう。
触り方としてはゆっくりなでる様に触るのがポイント。

また自分から触るだけでなく、もう我慢できないということをアピールしながら、彼の手を自分の胸や陰部に当てると更に興奮することでしょう。
大胆な行動でもそのギャップで彼の自制心は崩されてしまうはずですよ。


彼に襲われたい場合は多少大胆な行動に出ることが大切です。
男性はなるべく理性が崩壊しないよう、コントロールしていたりして我慢していることもあります。

あなたが行動に起こすだけで、いつもは襲ってこない彼も突然押倒してくるかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)