付き合いが長くなってくると、セックスがパターン化することを避けられません。
しかし、大好きな彼とはいつでも盛り上がるセックスをしたいと考える人が多いはず!
そんな時は、工夫を凝らしてセックスを楽しむ努力をしましょう。

今回は、カップルで燃えるセックスの盛り上げ方についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)色々な体位に挑戦

『意外と、フィットしたり、意外と奥までいけたり……♡』(32歳/飲食)

色々な体位に挑戦しているつもりでも、同じ体位の繰り返しになっていませんか?
webサイトや本などで調べると、驚くほどたくさんの体位を見つけることができます。

その中から興味のある体位を見つけて、セックスの最中に彼におねだりしてみましょう。
過激な体位に挑戦したいと彼女から言われると、男性はとても興奮するはずです。

または二人で一緒に調べて、気になる体位を見つけることもおすすめ♡
体位を変えると、角度やフィット感が変化していつも以上に快感を感じることができることもあります。
いつも以上に快感を感じることができれば、セックスがとても盛り上がるに違いありません。

(2)おもちゃを使ってみる

『一緒に買いに行けたら最高でしょ。もうそれだけでイケる』(27歳/デザイナー)

おもちゃを使うことに抵抗がある人もいるでしょう。
ですが恥ずかしがらずに挑戦してみると、想像していた以上の気持ち良さでやみつきになってしまうこともあるかもしれません。
ですからセックスがパターン化している時は、新しいスパイスとしておもちゃを活用することがおすすめです。

セックス用のおもちゃ専門店に彼と一緒に行って、二人で気に入ったものを購入してみましょう。
一緒に購入しに行くことは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、エッチな会話はとても気分を高めてくれます。
一緒にセックス用のおもちゃ専門店に買い物に行けば、気持ちが高まって帰宅後のセックスを濃厚に楽しむことができるでしょう。

(3)場所を変えてみる

『ベッドじゃない場所で発情しちゃって止まらない感がたまらないっ』(29歳/アパレル)

毎回同じベッドの上でセックスしていると、飽きてしまうもの当然のことと言えます。
ですから、たまには場所を変えてセックスしてみましょう。
一緒にホテルに行くことも良いですが、家の中でもベッドの上以外の場所でセックスするととても興奮するはず!

一緒にお風呂に入りながら、ローションで彼の体をヌルヌルにして浴室で楽しむのも良いでしょう。
また、大きめの鏡が家にある場合は、鏡の前でセックスしてみるのもおすすめ。
「いつもと違う」ということが、大きな興奮につながると言えます。

(4)少し過激なランジェリーを身につける

『すぐ脱がしてやるよ!』(34歳/商社)

常に同じランジェリーばかりを使用していると、彼は見飽きてしまうのです。
ガーターベルトのついた下着を着用したり、いつもとは異なる過激な色のものを身につけてみてください。

ランジェリーを新しくするということは、定番のセックスの盛り上げ方ではありますが、定番だからこそ効果が抜群なのは間違いありません。
素敵なランジェリーで彼をドキドキさせてみましょう。


今回は、カップルで燃えるエッチの盛り上げ方についてご紹介しました。
これらの方法を活用して、彼とのセックスを存分に楽しんでみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)