男性は、どんなときにムラムラしてくるのでしょう?
それがわかれば、女性からさりげなく誘いたいときにムラムラさせる行動を取るという方法もあります。
男がエッチしたくなる瞬間4選をご紹介します。

(1)胸の谷間がチラっと見えたとき

『その谷間に飛び込みたい……♡』(28歳/冒険家)

女性が前かがみになったとき、普段は服で隠れている胸の谷間がチラっとのぞいて男性を興奮させてしまうことがあります。
このようなチラっと見える瞬間は、過度な露出よりもドキドキするものです。
「もっと見たい」という気持ちからムラムラしてエッチしたくなってしまいます。

また、露出がなくても胸が強調されるようなタイトな服はボディラインがわかるのでムラムラする男性が多いようです。
見えないからこそ、脱がしたときのことを想像して興奮してしまいます。
バストに自信がある方は、細身のニットなどバストを強調するファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)彼女の匂い

『あぁ~^クンカクンカ♡もっと嗅がせてくれェ~』(24歳/人事)

匂いで興奮してエッチしたくなる男性も多いです。
彼女が髪をかきあげたときや、ハグしたときなどにフワッといい匂いがすると、ムラムラしてしまう男性が多いみたいですよ。

香水をつけるなら、フェミニンな香りをさりげなくつけるのがオススメ。
シャンプーの匂いなら、清潔感があって男性受けも抜群!
女らしい匂いで彼を誘惑してみましょう。

(3)彼女からのボディタッチ

『そ、そこに触れられたら……もう燃えてくるわ』(27歳/広告)

彼女が腕につかまってきたり、後ろから抱きついてきたりすると、それだけで男性はムラムラ。
彼女の胸が腕や背中にあたり、柔らかさを感じてドキドキ。
触れたときの感触と彼女の匂いで、男性はもっと触れ合いたくなってしまいます。

また、彼女が足に手を置いてきたら「誘ってる?」と思う男性も!
彼女のボディタッチに興奮を抑えきれない男性もいますよ。
マッサージでムラムラする男性もいますので、その気にさせたいときはハンドマッサージをしてあげるのもおすすめです。

(4)「帰りたくない」と言われたとき

『じゃあ帰さない。今日は俺のそばにいろよ……』(28歳/銀行)

楽しいデートの時間もそろそろ終わりという頃になって、女性から「帰りたくない」と言われたら、男性はエッチしたい気持ちがムクムク湧いてきます。
「帰りたくないってことは泊まるってこと?」「彼女もしたいの?」とドキドキして、その気になってしまいます。

潤んだ瞳でじっと見つめながら言うとさらに効果的。
彼の方から誘ってほしいなら、試してくださいね。


男性は、少しの刺激でもエッチしたくなることがあるようです。
彼ともっと親密になりたいなら、エッチしたくなる瞬間が訪れるように仕掛けてみませんか?
視覚、臭覚、触覚を刺激して、男性をムラムラさせましょう。

(文/恋愛jp編集部)