セックスの最中も、男性は女性の振る舞いをしっかりと見ています。
彼女の振る舞い方によって、彼の興奮がより高まってセックスの快感がさらにアップすることもあるでしょう。
今回は、男性を夢中にする胸キュンセックス仕草についてご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

(1)目が合うと恥ずかしそうにする

『恥ずかしがってる姿とか、こう……支配欲みたいなものが湧いてきて最高ですよね』(29歳/デザイナー)

男性は、セックス中に裸になった後も、女性には恥じらっていてほしいと感じています。
女性がセックスの最中に恥じらう姿はとても可愛らしく、男性は胸キュンしちゃうのです!

愛撫の最中に目が合った時、少し顔を赤らめたり腕で顔を覆ったりする仕草は、たまらなく可愛らしく、男性はさらに興奮♡
大胆に振る舞うことで男性を興奮させることができる場合もありますが、可愛らしさで彼を胸キュンさせたいのであれば、恥ずかしそうに振る舞うのがオススメですよ。

(2)時々彼にしっかりと抱きつく

『気持ちいいのか?必死にこらえてる感じがたまらない』(29歳/人材派遣)

セックスの最中に、時々彼にしっかりと抱きつくと、男性はとても胸キュンします。
しっかりと彼に抱きつく姿が、彼に身を任せているようにも見えてとても可愛らしく感じるのでしょう。

彼を抱きしめるだけでなく、彼の腕にぎゅっとしがみつくようにしたり、彼の手を握るのもオススメ。
彼にしっかりと抱きついて喘ぎ声を漏らせば、彼はあなたの魅力に夢中になるかも……?

(3)我慢できずに声を漏らす

『あぁ……気持ちいいんだなぁ。可愛い……』(25歳/記者)

耐えきれずに声を漏らすのはとてもセクシーな印象を与えます。
さりげない小さな喘ぎ声は、慎ましくてとても可愛らしいと男性は感じるよう。
また、彼女が我慢できずに声を漏らすと、男性は自分のテクニックで彼女が気持ち良くなっていることに喜びを感じてさらに興奮が高まるでしょう。

気持ちよさで時々言葉を途切れさせたり、喘ぎ声を出しながら彼の名前を呼んだりなど、声の漏らし方に変化をつけるとより彼を胸キュンさせることができるはず。

(4)「気持ちいい」と言葉にする

『締まりが良すぎて、俺も頭真っ白になりそう』(30歳/交通)

ストレートに「気持ちいい」と彼女から言われると、男性はとても嬉しく感じます。
素直に気持ち良さを伝えてくれる彼女のまっすぐさに、彼は胸キュンするのです。

セックスの最中に気持ち良さを相手に伝えることを恥ずかしく感じる女性もいますが、彼女から「気持ちいい」と言われて嬉しくない男性はいません。
気持ちいいということをきちんと言葉にすれば、彼はあなたをさらに気持ちよくしてあげたいと考えるはず。


いかがでしたか。
今回は、男性を夢中にする胸キュンセックス仕草についてご紹介しました。
彼とのセックスの際は、これらの仕草をぜひ使ってみてくださいね。
すると彼はあなたに胸キュンし、より気持ちが盛り上がるに違いありません。

(文/恋愛jp編集部)