「セクシーな服はなかなか着こなせないけど、色気のあるファッションで彼をどきっとさせたい!」
どうすればセクシーさを出せるのか……そんな迷える女性に朗報です!
男をドキッとさせるには、がっつりしたセクシーさはいりません!

むしろ本当に効果があるのは少ししかセクシーさを見せないこと。
つまり、「チラ見せ」なんです!

では、どんなファッションがチラ見せにばっちりなのでしょう?

(1)ワンピース

『ワンピースはやっぱ定番なファッション!』(24歳/IT)

定番中の定番のワンピース。
男性からも女性からも絶大な人気を誇るファッションです。

裾が風に揺れるたびに膝上がちらちらと見えるのが、清楚さを損なわずにセクシーさを出せるポイント。
さらに、襟が大きく開いているタイプのものなら、襟元から鎖骨をチラ見せすることも可能ですよ!

(2)膝下スカート

『スカートから見える足がたまらなく好き』(28歳/建設業)

膝下、というのがポイント。
膝上のスカートだと最初から足がよく見えてしまうので、特別感が損なわれてしまいます。

膝下のスカートで、椅子に座る時に足を組んでみたり、階段を上る時に裾を少しだけ持ってみたりましょう。
チラ見せするにはなかなかタイミングを計るのが難しいですが、チラ見せが決まった時の効果は絶大です!

(3)ガウチョパンツ

『裾と足の細さのギャップがいい』(31歳/コンサル)

「え?」と思う方も多いかと思いますが、ガウチョパンツも実は優秀なチラ見せファッションです。
幅の広い裾から、華奢で白い足首がちらっと見えたら……?

たとえあなたがぽっちゃりさんだったとしても、足首はなかなか太りにくいパーツです。
また、可愛いファッションが苦手な女性でも、パンツスタイルなら抵抗感なく切られますよね。
どんな女性でも、簡単にチラ見せができるのがガウチョパンツのすごいところ。

(4)オーバーサイズのトップス

『オーバサイズのトップスからちらりと見える首元が好き』(29歳/アシスタント)

だぼっとした服を敢えてチョイス。
そして長めの袖から細い指先を覗かせてみましょう。
小動物のような可愛らしさをお演出することが出来ますよ!

指先に視線を集中させるので、もちろんハンドケアはばっちり済ませておきましょう。
また、ネイルにこだわりたいあなたにも、このファッションはおすすめです。
男性はあまりネイルに興味をもたないものですが、袖から少しだけ指先をチラ見せすることで、注目してくれるようになりますよ!


チラ見せファッションは、可愛い系のあなたにも、クール系のあなたにも、どんな女性にもできる男を悩殺するテクニックです。
少しファッションを工夫するだけで、意中の彼をどきっとさせられる……。

とてもお手軽で効果的な作戦、是非やってみましょう!

(文/恋愛jp編集部)