大好きな彼とのキスは、女子の憧れ。
でも、彼が草食系男子だと、彼からキスしてくれることって少なくありませんか?

キスするのは好きだけど、キスされるのはもっと好き!
そんな願望を叶えてくれるのがリップメイク!

男がキスしたくなるお色気リップをご紹介します!

(1)つや感重視リップ

『つやつやしてるのたまりません』(26歳/企画)

お気に入りのリップを塗った後、リップグロスつけます。
ボリュームのある立体的なリップを作って、思わず触れたくなるような質感で勝負しましょう!

特に「つや感が出て落ちない」と宣伝しているリップグロスを選ぶのがポイント。
折角つや感を出しても食事や汗で落ちてしまっては勿体ないですよね。

何度も塗り直すのも手間がかかるので、一回塗ったらなかなか落ちないものを探しましょう。

(2)淡いピンク色リップ

『ピンクって血色良くて素敵です』(24歳/営業)

男に圧倒的人気をほこるのが淡いピンク色のリップです。
可愛らしい印象が、男の心をくすぐるのでしょう。
好きな人にはピンク色のリップをつけてほしいと思っている男は多いようです。

そんな彼の要望に応えて、淡いピンク色のリップをチョイス。
主張しすぎない控えめな色がお色気を醸しだします。

(3)ヌーディーカラーリップ

『ナチュラルな感じが一番そそられます』(31歳/SE)

意外と男に評判なのがヌーディーカラーのリップ。
つけているかつけていないか分からないけれど唇が綺麗に見える特徴があるリップです。

しっかり色がついていてくっきりしたリップより、自然で唇本来の色をいかしたリップに男は見とれてしまうようです。

彼に自分からキスしたいと思わせるには、「自然に綺麗」が一番!
保湿ケアと一緒にもともとの唇の色で彼にお色気を見せつけましょう!

(4)ぷるぷる潤いリップ

『水分溢れてる感じにドキムラします』(25歳/不動産)

かさかさリップよりも潤い豊かなぷるぷるのリップの方が、男にキスしたいと思わせることができます。
普段からヴァセリンや保湿用のリップを持ち歩くようにしましょう。

唇は人間の肌の中でも特に敏感な場所です。
乾燥に特に弱いので、常日頃から保湿ケアを徹底しましょう。

潤いのあるリップは吸いつきがよくしっとりとした感触になります。
一度キスしてくれたら彼はやみつきになること間違いなし!


彼からキスしてほしい時は、リップメイクに力を入れましょう。
彼から注目されるリップは、ただ目立たせるだけでは不十分。
自然で潤いのあるリップを作っていきましょう。

彼との甘い時間に、キスの雨が降りますように!

(文/恋愛jp編集部)