彼とお泊りデートをするとき、悩みがちなのが「そんなパジャマを持って行くか」ということ。
普段はてきとうな部屋着を着ていたとしても、彼の前では可愛いパジャマ姿を披露したいですよね。

「可愛いのが欲しい、でもできればコストを安くおさえたい…」
そんなあなたの願いを叶えてくれる、プチプラパジャマを探してみましょう!

(1)チュチュアンナ「パステルカラー」

『淡い色は女の子っぽくて良いですよね!』(28歳/営業)

チュチュアンナは下着のお店ですが、プチプラのパジャマも取り扱っています。
女の子をより可愛く見せるパステルカラーのパジャマ。
淡く可愛らしい印象は、あなたを優しく見せてくれます。

また、女の子らしい印象になるので、彼にあなたの女性らしさを意識させたい時にぴったり!
濃い色やはっきりした色は避け、なるべく柔らかい色のものを選びましょう。

(2)チュチュアンナ「さらさら質感」

『見せるだけじゃなくて、その先も考えたチョイスですか!?』(24歳/営業)

暑い夏はパジャマの質感にもこだわりましょう。
触った時にさらっとしたものだと、ついついずっと触れていたくなりますよね。

さらさら質感のパジャマの良いところは、あなたが涼しく感じるだけではありません。
彼に「触って欲しい」アピールをするときにも有効なのです。

「このパジャマさらさらなんだよ、触ってみて!」
と自分から自然に「触ってほしい」と言い出すきっかけにもなるので、とても優秀アイテムですよ!

(3)ベルーナ「花柄」

『なんだかんだで花柄は王道だし、女の子っぽいですもんね!』(30歳/管理)

圧倒的な可愛さをほこる、花柄。
普段から花柄を着る人はもちろん、実はボーイッシュなタイプの人でもパンツスタイルなら気兼ねなく着ることが出来ます。

「花柄なんて自分の柄じゃない」
と思っていませんか?
大丈夫、パジャマは普段の服とテイストが違っても、全然不自然に見えないものなのです。

いつもはボーイッシュなあなたこそ、花柄で女らしさを演出しましょう。

(4)ベルーナ「ワンピース」

『なんか…色気があっていいですね♡』(29歳/代理店)

パジャマの中にはワンピースタイプのものもあります。
夏は足元が空いている方が涼しい上に、彼に「脱がせたい」と思わせやすいので一石二鳥!

ワンピースは女性らしい印象を与えるので、もしお店で見つけたらぜひ試してみましょう。

しかしその一方でひとつ注意したいのは、寝相の事。
普段から寝相が悪いと自覚のある人はワンピースタイプのパジャマには向きません。
寝ている時も大人しくできる人限定でおススメできるタイプです。


彼とのお泊りデートで着るパジャマ。
あなたをより可愛く女らしく見せてくれるアイテムをご紹介しました。

とっておきのパジャマを見つけて、彼の心を撃ち抜きましょう!

(文/恋愛jp編集部)