ハグやチューは恋人の大事なコミュニケーション。
それをすることでお互いの愛情を確かめ合ったり、お互いに安心できたり、その効果はとても大きいものです。

そんなハグとチューですが、ただ単純にするより、もっと彼をメロメロにできる方法があるって知っていましたか?
ここでは、彼があなたのことをもっと愛おしくなるハグチューをご紹介します!

(1)彼の後ろからハグ

『バックハグからのお腹に手を回してくるのが最高』(27歳/サービス)

彼の背中に全身をぴったりくっつけて、腕を彼のお腹側にまわすハグです。
普通、ハグは前からしますが、このハグの特徴はお互いの体温や感触に集中できること。

彼はあなたの姿が見えない分、背中の感覚に集中します。
あたたかい体温や、柔らかい体……。
彼女に抱きつかれていることをしっかり実感できるので、より愛おしさがアップしますよ!

(2)彼の腕を持って背負い込むハグ

『分かった、分かった♡ハグするから』(27歳/金融)

彼の腕をあなたの前に回し、背負い込む形のハグです。
彼があなたに抱き着いている……ように見せかけて、実際はあなたが彼に抱きつかせています。

彼の腕を引いてあなたに抱きつかせる、ということは、「私をハグして」と言っているのと同じこと。
あなたからハグをおねだりする形になるので、彼はそこにきゅんとくるはず!

(3)見つめてからチュー

『そんなに見つめてるとキスするぞ!』(26歳/広告)

チューする前に、彼の目を見つめましょう。
「そっちからチューしてくれないかな?」という期待をこめた眼差しがポイントです。

チューの前にお互いに見つめ合う時間を少しとるだけで、色気のある雰囲気になりやすくなります。
すぐにチューしたい!と思うのは分かりますが、数秒我慢して、見つめ合ってからするようにしましょう。
その方がよりあなたが魅力的に映るようになりますよ!

(4)あなたから沢山チュー

『沢山ありがとう♡次は僕の番だね』(29歳/飲食)

いつも彼からのチューを待っていませんか?
それではあまりにも勿体ない、時には自分から積極的にチューをしてみましょう
唇だけでなく、額に、頬に、鼻の頭に、顔全体に軽いチューを沢山します。

チューの数だけあなたの彼への愛情が深いことを伝えることができますし、彼はあなたの愛情をたっぷり感じることが出来ます。
人は、自分を好きと言ってくれる人に対して愛情を覚えるもの。
彼に「可愛いな」と思われるには、まず彼を愛する態度を見せるところから始めましょう。


ハグもチューも、大事なのはあなたの愛情を彼に伝えること
あなたかどれだけ彼を想っているかを表現できれば、彼は自然とあなたにメロメロになってくれるものです。
テクニックというよりも、愛情を形にすることを意識してみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)