いまや、当たり前のように生活の1部になっているLINE。
そんなLINEは、恋愛するにあたってもなくてはならない存在ですよね。

特に、気になる男性に送るメッセージはいろいろと考えて送ることでしょう。
しかし、その送り方は、彼をきちんとドキドキさせているのでしょうか?

ここでは「男がムラつく誘惑LINEテク」について紹介していきます。

(1)名前を積極的にいれる

『LINEに名前入ってるとなんか嬉しいな』(27歳/商社)

まずは、彼に送るメッセージの中に、さりげなく彼の名前をいれることが大切です。
「今日友達と行ったカフェがとっても美味しかった!今度は○○君と行きたいな」といった感じ。
名前をいれながら、ちゃっかりデートのお誘いもしちゃいましょう。

「○○君が持っているカバン、私も持ってる!どこで買ったの?」といったメッセージも良いでしょう。
こちらも、彼の名前をいれながら、ちゃっかり2人の共通点をアピールできちゃっています。

人は、自分の名前を呼ばれると親近感が湧きますし、嬉しいものです。
積極的に取り入れていきましょう。

(2)いま半身浴中!

『なんか少し想像しちゃうな(笑)あんまり深追いしちゃダメだね』(29歳/建設業)

LINEでやり取りしているとき、いきなり「今半身浴しながら、本読んでるよ」なんてメッセージが届いたら男性はムラっとすること間違いなし。
もう彼の頭の中は、あなたの半身浴をする姿で頭がいっぱいになるでしょう。
「タオルは巻いているのかな?」「どんな感じで本を読んでいるのかな?」などなど……。

このように、彼の妄想をかりたてる様なメッセージを送ることもテクニックですね。
実際に半身浴をしていなくても、送っちゃいましょう。

(3)○○君に触れたいな

『嘘でも言われたい!』(24歳/コンサル)

ストレートな言葉ではありますが、「会いたい」といったドストレートな言葉ではないですよね。
少し遠回しな感じがするはず。
しかし、そこがポイント。

「○○君に触れたい、暖めて欲しな」なんて言われたら、男性は一瞬でムラっとくることでしょう。
そして会いにいかない男性はいないはず。
「今から会いにいくから待ってて!」といった展開になるかもしれないですね。

(4)写真を送る

『際どい写真ばっか送ってきて……誘ってるのかな♡』(32歳/銀行員)

言葉ではなく、写真で誘惑するのもアリ。
「今日新しい服買ったよ!似合うかな?」といったメッセージと一緒に、着用写真を送りましょう。
送る写真には、ちゃっかり胸元や太ももといった色気のある部分が写るらせること。

本来の狙いは、服ではなくソコだからです。
写真をみた彼は、「似合ってるよ!」というメッセージを送ると同時に、あなたの胸元にムラっとくるはず。


いかがでしたか?
LINEで誘惑するテクニックは、案外簡単のはず。
たくさん彼をムラっとさせて、誘惑しちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)