好きな人とは、スキンシップを取るのが大切です。
スキンシップといえば、色々なものがありますがその中の代表的なものの1つがハグです。

愛情表現の象徴とも言えるスキンシップなので、彼とハグをするときにはドキッとさせてみましょう。
そんな、好きな人をドキドキさせることができる濃厚ハグについてご紹介します。

(1)会った瞬間の熱烈ハグ

『そんないきなり加速しちゃう?♡』(27歳/管理)

好きな人と会う時というのは、とてもわくわくしますし楽しみな気持ちでいっぱいです。
そんな嬉しさを感じている気持ちをハグに込めてみましょう。

熱烈なハグというのは、相手も自分をすごく求められているようで悪い気はしないはずです。
嬉しそうに好きな女性に抱き着かれたら、男性だって嬉しい気持ちになるものですから試してみましょう。

(2)求めるハグ

『もっと求めて欲しい!』(29歳/コンサル)

女性の方からハグをしにいくのも良いですが、男性を喜ばせたいならばハグを求めてみるのも1つの手です。
男性の服の袖を引っ張って、ハグのおねだりをしてみましょう。

そんな女性の仕草を男性はカワイイと思ってしまうものです。
また、自分からハグをする勇気がないなんて人もおねだりをすれば、彼の方からしてくれます。
可愛くおねだりをして、彼をキュンとさせるとともにハグをしてもらいましょう。

(3)後ろからギュっと

『こんなの、キュン死するやつです』(24歳/営業)

正面からするハグも、相手の表情などが見れて素敵です。
ですが、時には正面からではなく無防備な彼の背中を目がけてぎゅっとしてみましょう。

後ろから抱きしめてくる女性の柔らかい身体の感触にドキドキすること間違いありません。
後ろからのハグならば喧嘩をしたときにも有効です。
抱き着きながら素直に謝れば許してくれる男性も多いでしょう。

(4)頭を撫でてもらう

『こんなにかわいい小動物は他にはいませんっ!』(28歳/金融)

ハグをするだけでも、癒される人も多いのではないでしょうか?
しかし、さらに安心感が欲しい時には頭を撫でてもらうのも良いでしょう。

ハグをされたときに頭を撫でて欲しいと伝えてみましょう。
男性も悪い気はしないですし、女性側は安心感を得られて一石二鳥のおねだりです。


ハグも、シチュエーションや仕方などがそれぞれあります。
好きな人とするハグはとても大切で幸せな気分になるものです。

お互いの愛情を測る上でも、定期的におねだりをしたり自分からしてみたりしましょう。
今回ご紹介したテクニックを使えば、今よりも大好きな彼を自分に夢中にさせることもできるはずです。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –