セックスで欠かせないことの一つに、男性の性器を舐める、という行為がありますよね。
イラマチオは、フェラと違い「男性が主導権をもつ」という点。
フェラよりもイラマチオの方が好き!という男性も女性も。

今回は、そんな「イラマチオ」の魅力に迫ります。

(1)男性は支配欲が満たされる

『支配している感じがたまらない!』(33歳/営業)

イラマチオは、フェラとは違い男性主体のものです。
そのため、女性に主導権はありません。
彼にご奉仕するのは、彼に従うのみ。

そのため、支配欲がある男性であれば、フェラよりもイラマチオの方を好みます。
主導権があり、あなたのことを支配することで心が満たされるからです。

(2)女性は犯されている感

『彼女は、Mっ気があるから、相性はぴったりだなぁと思う』(29歳/SE)

イラマチオは、女性側にとっては少し苦しく感じることがあります。
男性が無理やりペニスをいれてくるので、喉を刺激され吐き気をもよおすことも。
しかし、それでもイラマチオが好き!という女性もいます。

それは、好きな男性に犯されている感じがするから。
アブノーマルなセックスに、Mっ気が刺激されるのです。
尽くすのが好きな女性は、イラマチオを好む傾向があります。

(3)彼に頭を支えてもらう

『彼女の頭を持ちながら動かすのが気持ちいい!征服感が満たされる』(31歳/不動産)

上記でも述べたように、イラマチオは男性主体のフェラのことです。
そのため、基本的に女性は頭を動かす必要はありません。

まずは、男性に頭を支えてもらうこと。
そして、男性の動きたいように腰を動かしてもらうのです。
あなたは、できるだけ耐えることがイラマチオの方法、となります。

(4)苦しい顔を見せる

『いじめちゃだめだけど、もっといじめたくなる』(25歳/IT)

イラマチオで男性が最高……と感じることの一つに、あなたが苦しがっていること、というのがあります。
なので、あなたが苦しくて悶えている感じを見せることで、彼は興奮するのです。

彼がペニスを口の中に押し付けてきたら、「ん……」「やめて……」と声をあげましょう。
そして、苦しそうな顔をしながら、彼の顔を見つめてみて。
Sっ気のある男性は、征服感が満たされてたまらなくなります。


いかがでしたか。
苦しい感じのイラマチオですが、男性も女性も楽しめるセックステクの一つです。
彼がSっ気のある人であれば、ぜひ試してみるといいでしょう。

(文/恋愛jp編集部)