エッチ中、あなたは彼が燃えあがるようなセリフを言ったり、仕草をしたりしていますか?
きっと誰でも淡泊なエッチは避けた……と思うはず。

では、男性をムラムラさせるにはどうしたらいいのでしょうか。
ここでは「男がムラムラするエッチ中のイチャイチャとは」について考えてきましょう。

(1)彼の指を舐める

『そのまま口の中に指を突っ込んでグチョグチョにしてやりたい』(31歳/デザイナー)

エッチの中で、彼のモノを舐めることはあっても指を舐めることってなかなかないのではないでしょうか。
しかし、この仕草は彼のムラムラにスイッチを入れることに効果的なのです。

エッチが始める前のイチャイチャの時間に、舐めることもおススメ。
ペロぺロ舐めるのではなく、色っぽく、まるで彼のモノを舐めているかのように舐めましょう

そうすることで、男性も連想してとても気分が上がるはず。
そして、エッチ中でもこの仕草はすごくイヤらしく興奮することでしょう。

ぜひ挑戦してみてください。

(2)愛の言葉を伝える

『好き……♡なんて言われた日にはもう激シコ』(26歳/交通)

エッチ中、ちゃんと相手に「好き」「愛してる」と伝えていますか?
これは女性だけでなく、お互いに伝えあうことが大切ですね。

彼とのエッチも終盤ってときに、「大好きだよ」と喘ぐ声が混じりながら言うのはとてもかわいらしいものです。
きっと男性もキュンとして、2回戦もいっちゃおう!とヤる気がでることもあるはず。

彼とエッチができる幸せを感じながら、愛の言葉を伝えることで、2人の絆はより深いものになることでしょう。

(3)たくさんのキス

『いろんなところにキスしてくれるの嬉しいの女性だけじゃないんですよね』(28歳/研究)

キスって、エッチの前戯のときに多くするイメージですよね。
そのキスから盛り上がって、エッチをするといった感じ。

しかし、エッチ中にもたくさんのキスをすることが大切です。
キスは「好き」という気持ちの表れ。

なので、エッチ中でも彼のほっぺや唇、首筋、耳たぶなど、たくさんのキスをプレゼントしましょう。
そうすることで、男性は「とても愛されてる」と感じ、愛情をたくさんくれるあなたにムラムラしてくるはずです。

(4)彼の手を誘導

『ねぇ、ここ触ってみて?といって誘導された先には、グチョグチョのアレが……最高』(30歳/医療従事者)

エッチ中、マグロ状態にはなっていませんか?
イチャイチャしているときや、エッチをしているときは、女性からも積極的にイチャついていくことも大切です。

おすすめなのは、エッチ中、男性の手を自分の胸やアソコに持っていくこと。
「もっと触って」といった意味が込められているので、男性もとても興奮するはず。

彼から触られるのを待っているだけでなく、自分からも積極的にいきましょう。


いかがでしたか?
エッチ中にイチャつく方法はいろいろありますね。
自分が1番挑戦できそうなものから、実践していくのも良いですね。

(文/恋愛jp編集部)