日本ではあまりなじみがないハグですが、たまには大好きな彼にギュッと抱きしめてもらいたいですよね。
今回はそんな女性の願いを叶えるべく、思わず彼がハグの魅力にハマり込んでしまうシチュエーション4選をご紹介します。

(1)後ろからのハグ

『バックハグは最高!』(23歳/美容師)

大きな腕で包み込まれるように後ろからハグをされる……そんな素敵なシチュエーションを夢見た経験はありますか?
後ろからのハグは女性の憧れ……かと思いきや、実はそのハグにキュンとくるのは女性だけに留まりません。
不意打ちで好きな相手に後ろからハグをされれば、男性ももちろんドキドキするのです。

無邪気に後ろから飛びつけば可愛らしさを演出し、無言で優しく抱き締めればちょっぴりアダルトなムードを演出!
そんな万能な後ろからのハグで、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)ハグ+耳元の囁き

『ハグしてる最中に耳元で囁くのは反則♡』(28歳/飲食)

ハグだけでもドキドキするのにそれに加えて耳元で囁きがあったら、嬉しくないはずがありません。
耳元での囁きが「大好き」「会いたかった」などといった愛の言葉であれば、より効果的です。
たまにはちょっぴり大胆な行動をして、あなたの魅力を彼に再認識させてみませんか?

(3)さよならのハグ

『別れ際のハグは離したくなくなる』(29歳/営業)

楽しいひと時も終わり、別れの時間が近づけば寂しさが募りますよね。
そんなときに彼女がふいにハグをしてきたら、男性はまず黙っていないでしょう。
次に会うまでの期間が長ければ長いほど、さよならのハグは効果を増します。

さらに彼女の寂しい顔を見れば、より一層離したくなること間違い無し!
もう少し一緒にいたいときは、さよならのハグで彼のハートを揺さぶってみましょう

(4)彼が落ち込んでいるときのハグ

『落ち込んでる時に彼女が抱きしめてくれてより一層好きになった!』(25歳/建設業)

人の温もりは、心を落ち着かせる効果があります。
そのため、気持ちが沈んでいるときのハグは非常に効果的です。

しかし、自分の弱い部分をさらけ出すことが苦手という人も多いはず。
男性なら尚更かもしれませんね。
そんなときは、無言でただただ優しく彼を抱きしめてあげましょう

大好きな彼女の体温ほど心が穏やかになるものはありません。
万が一彼が落ち込んでいる理由を話し始めたらしっかりと耳を傾けて、彼の悩みを取り除いてあげましょう。


たかがハグなんて……と思っていませんか?
確かに友人にするような気軽なハグで彼のハートを掴むのは難しいかもしれません。

しかし、少しのアレンジを加えるだけで彼が「思わず離したくない!」と感じるようなハグをすることは十分可能なのです。
上記の例を参考に、とびっきりのハグを大好きな彼へプレゼントしてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –