「彼にとって私は本気の相手なの……?」
付き合っていると彼の心を疑問に思う瞬間が出てくることもあります。

そんな時、どうすれば彼の心を知ることができるのでしょう?
彼が本気であなたにマジ惚れしているサインを確かめてみましょう!

(1)まめに連絡する

『本気だったら、遅れても1日以内には返信するわ』(23歳/美容師)

本気でない相手にまめに連絡するほど人は暇ではありません。
まめに連絡してくれるということは、それだけあなたのことを意識して日々生活しているということです。

まめに連絡をとるためには時間やタイミングを履かある必要があります。
その苦労をしてでもあなたに連絡しくるということは、彼があなたにマジ惚れしている証拠。
彼の心は常にあなたに向いていると言っていいでしょう。

(2)スケジュールを公開する

『予定合わせるの楽だから公開しちゃうわ。あ、公開するのは本気な人だけだけど』(26歳/コンサル)

自分のスケジュールはとてもプライベートなもの。
それを隠さずに教えてくれる、あるいは見せてくれるということは、彼にとってあなたが信頼できる相手であるということです。

なにか後ろめたいことや隠したいことがあると、スケジュールは見せてくれないでしょう。
あなたにマジ惚れしていないと、スケジュールを公開することはできません。
彼が自分のプライベートなところまであなたに見せてくれるのであれば、それはマジ惚れしているサインと言えます。

(3)具体的で現実的に将来のことを話す

『本気だからこそ将来のことも話す!』(27歳/金融)

あなたとの将来のことを具体的に話しているのであれば、安心してください。
彼はしっかりあなたにマジ惚れしています!

ポイントは、「具体的に」と「現実的に」という部分。
どちらも揃っていれば、彼の心を不安に思うことはありません。
どれくらいに一緒に住み始めて、どれくらいに結婚したい、といった具体的なビジョンを語ってくれる彼は、あなたを本気で大事に思っています

(4)困っているときに助けてくれる

『彼女が寝込んだら会社早退してでも駆けつけたい!』(29歳/公務員)

あなたがピンチの時に彼は駆けつけてくれますか?
普段は淡白な彼でも、あなたがピンチになると血相を変えて飛んできてくれたり、的確に状況を解決するためのアドバイスをくれたり……。

助け方は人それぞれですが、あなたのことを優先して助けに来てくれれば、それは彼があなたを大事にしている証拠。
マジ惚れサインです!


彼のことが不安になったら、いつもの彼の行動を思い出してみてください。
あなたを大切に思っているサインが、行動の色々なところに見えるはず!
彼のことを疑う前に、マジ惚れサインを見逃していないか、今一度思い返してみましょう!

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –