エッチのとき、女性がいつも受け身でいては、彼も物足りなさを感じてくるかも?
女性も積極的に彼を喜ばせて、2人で気持ちよくなりましょう。
彼が喜んでくれるご奉仕テクを4つご紹介します。

(1)乳首を攻める

『Mではないけど乳首攻められるの好きっす』(26歳/バーテンダー)

男性にとっても乳首は性感帯ですが、彼の乳首をちゃんと愛撫していますか?
乳首が気持ちいいと感じている男性は多いみたいですが、自分で言うのは恥ずかしいという人も。
そのため女性から積極的に彼の乳首を優しく愛撫して気持ちよくしてあげましょう

最初はくすぐったく感じる男性もいますが、優しく撫でたり舌先で舐めたりしているうちに開発されるかも?
気持ちよくしてくれるあなたのHテクに彼もきっと喜んでくれるでしょう。

(2)「気持ちいい」って言葉で伝える

『「気持ちい」って素直に言ってくれるとこっちもテンション上がっちゃう♡』(23歳/美容師)

Hの最中にあまり反応がない女性には、彼もガッカリしてしまいます。
恥ずかしがらずに言葉にすることで、彼も興奮。
はしたないと思わずに「気持ちいい」って言葉で伝えることで彼は満足感を得るでしょう。

言葉と同様に喘ぎ声も彼を興奮させます
自分が彼女を気持ちよくさせているんだという征服欲が満たされます。
ただし、声が大きすぎたり、わざとらしい喘ぎ声は禁物

(3)フェラは見つめながら

『見つめながらフェラするとか分かってますね』(25歳/IT)

好きな女性に舐めてもらうフェラは、男性の征服欲を満たします。
何より気持ちいいので自分からお願いする男性も多いです。
彼に頼まなくても自分から積極的にしてあげると喜ぶでしょう

彼の様子をチラチラ見ながらしてあげると男性はさらに興奮。
エロい彼女の姿がたまらなく愛おしくなってしまいます。
ただし、あまり見られすぎると恥ずかしくて気持ちよさに浸れない男性もいますので、時々見つめるくらいにしておくのがベストです。

(4)騎乗位では積極的に

『騎乗位が積極的な人が大好き♡』(28歳/飲食)

騎乗位は男性が視覚的に興奮する体位です。
彼女が自ら積極的に腰を動かす姿を見ると、彼の興奮は高まります。
奥手な女性は自分で動くのが恥ずかしいかもしれません。

しかし、受け身ではなく積極的に彼とのHを楽しんで気持ちよくなっていることが彼を喜ばせるのです。
まずは自分が気持ちよくなる動き方を見つけましょう。
感じている彼女を見ることが、男性の喜びでもあるのですから。


彼を喜ばせるなんて恥ずかしいと思う人もいるでしょうが、恥じらう姿が可愛いという男性も多いです。
彼にも気持ちよくなってほしいという気持ちがあれば、彼が喜ぶHテクが見につくはず。
受け身ではなく一緒に楽しむことで、彼はあなたの虜になってしまうでしょう。

(文/恋愛jp編集部)