あなたから彼をエッチに誘うことはありますか?
恥ずかしいし、引かれたら……と思うとなかなか女性からは誘いにくいですよね。
しかし、男性は誘われると嬉しい、興奮するという意見が大多数。

そこで今回は、男がされたい「彼女からの誘惑」を、紹介していきます。

(1)甘えてくっついてくる

『甘えて欲しい!猫みたいにスリスリしてきて欲しい』(25歳/営業)

男性は、女性に甘えられることが大好き。
彼女が甘えるようにくっついてくることで、愛情を感じるもの。

彼にもたれたり、抱きついたりして、頭をスリスリと彼の胸にこすりつければ、甘えているような可愛い仕草に!
たまに彼の目を見て、ニッコリと笑いかけましょう。

付き合い始めなら、男性からも誘うタイミングに迷います。
彼女のほうからくっついてきてくれれば、興奮スイッチもオン。
簡単に誘惑できちゃいますよ。

(2)イチャイチャしてくる

『彼女に馬乗りされたい!たまらない!』(29歳/サービス)

もっと甘えるように、彼女からイチャイチャしてくるとドキドキするよう。
大胆な彼女からの誘惑に、興奮スイッチはオン!
彼の膝の上に座れば、もうイチャイチャする以外の選択肢はなくなります。

横向きに座って、彼の首に腕をまわすだけでも大歓迎ですが、男性が求めているのは、馬乗りになること。

彼にまたがり腕を首にまわせば、自然とキスへ移行。
後はもう、彼が襲ってくるのを待つだけ。

(3)セクシーな服

『セクシーな服や下着で誘って欲しい』(31歳/不動産)

外出する時に、彼女がセクシー過ぎる服装をすることは嫌いますが、2人っきりの時は別。
いつもよりセクシーな部屋着やパジャマにして、彼を誘惑してみて。

見えそうで見えない、露出があるものがオススメ!
タイトな服ではなく、ユルッとしているほうが、彼は手を出しやすいもの。
隙のなるセクシーさがあるものを選んでみて。

少し大胆なものでもOK。
そのほうが彼も誘惑されやすいですよ。
セクシーな服で、彼に甘えれば興奮度MAX間違いなし!

(4)官能的なキス

『エッチどころかキスも自分からだから、彼女からキスされたら大興奮すると思う』(27歳/人事)

少し鈍感な男性にも分かりやすく、興奮スイッチが入りやすいのが、女性からのキス。
最初は軽めのキスをして、徐々に女性側から攻めるような官能的なキスをすれば、欲望に抗えないもの。

まずは、ゆっくりと彼の唇を這うようにキスし、徐々に舌をいれ、濃厚なディープキスへ。
色っぽくしながらも、少し恥ずかしそうにするのがベスト。
いきなりキスすることが難しいなら、「キスしたい」と色っぽく上目遣いで見つめてみて。


男性も、彼女から誘われることを待っています。
求められることは、それだけ愛情があるということ。
たまには、彼を求めて、大胆に誘惑しちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)