いざエッチというときに、彼の期待を裏切ってしまうふるまいをしていませんか?
知らないうちに彼をガッカリさせているかもしれないので、気を付けたいですね。
男性がエッチで萎える理由を4つご紹介します。

(1)下着に色気がない

『肌色の下着見たとき流石に引いた……おばあちゃんかよ』(26歳/飲食)

彼女が上下セットではない下着を身につけていると、男性はガッカリしてしまいます。
男性にとってブラとショーツはセットで当たり前。
デートなのに下着を適当に選んでいるようで、男性は萎えてしまいます。

また、柄が子どもっぽいもの、色やデザインがオバサンっぽいものは、色気がなさすぎてガッカリされてしまいます。
デートのときくらいは、彼に見られても恥ずかしくない下着を身につけておきましょう。

(2)余計なおしゃべりはいらない

『エッチ中は雰囲気っていうのあるやん?壊さないで!』(23歳/美容師)

エッチ中でも彼といっぱいおしゃべりをしたい女性もいるでしょうが、男性はそうは思わないようです。
行為に集中したいのに、女性が関係ないおしゃべりばかりしていると、ムードが壊れてガッカリ

男性が聞きたいのは彼女の喘ぎ声や色っぽい言葉です。
おしゃべりが止まらないのか照れ隠しなのか、エッチの間も彼に話しかけてしまう女性は、少し我慢をしておいた方がよさそうです。

(3)「まだ?」と聞かれる

『俺はゆっくりするのが好きなの!せかさないで』(27歳/IT)

彼女をできるだけ長く喜ばせようと頑張っているつもりなのに「まだ?」と聞かれると、早く終わらせたいと思われているみたいで男性は萎えてしまいます。
ゆっくり時間をかけて楽しみたいと思っているのに、彼女がさっさと済ませたそうにしているとガッカリですよね。

時計をチラチラ見て時間を気にする態度や、終わって余韻もなくすぐに服を着る女性にも男性はガッカリしがち。
これでは女性の「したい」という気持ちが伝わってこないもの。
自分ひとりで張り切っているみたいで、男性は萎えてしまいます。

(4)反応がない

『まぐろ女はマジで楽しくないから勘弁』(25歳/SE)

受け身で全く反応がない女性とエッチをしても男性は萎えてしまいます。
声も出さないので気持ちいいのかもわかりません。
ひょっとしたら嫌々しているのかな?なんて不安にも。

恥ずかしくて積極的になれないとしても、反応がないのはつまらないと思われがち。
声が出そうなら、我慢せずに出した方が彼も喜びます。
一方通行では彼も萎えてしまいますので、2人で楽しむという姿勢を大切にしてはいかがでしょうか。


彼女とのエッチに男性は期待を膨らませています。
それなのに女性のやる気のなさが垣間見えると、男性はガッカリ
2人で楽しい時間を過ごそうと思っている男性を失望させないように気を付けたいですね。

(文/恋愛jp編集部)