お互いに忙しくて、なかなか彼とゆっくり過ごせなかった時期を乗り越えて、やっと待ちに待った彼と二人きりの旅行。
それが初めての旅行なら、嬉しさもひとしおなのではないでしょうか。

そんなウキウキな気分で、今度は彼をドキっとさせてみたくはありませんか?

今回は、男が旅行先でドキっとする瞬間4選をご紹介します♡

(1)「今日はいっぱい甘えてもいい?」と後ろから抱きつく

『いいよ♡きてくれドンドン』(25歳/都市開発)

温泉旅行に行った時など、部屋に着いて荷物を下ろし、ふ~っと一息つくタイミングで
彼の後ろに回り込み抱きついてみましょう。
そして「今日はいっぱい甘えてもいい?」と甘え口調でいってみるのがおススメです。

普段会えなかったり寂しかったりした思いが、濃縮されたこの行動と甘え口調に込められちゃいます。
彼にとってドキっとする瞬間となる事間違いなしではないでしょうか。

(2)浴衣に着替える時恥ずかしがる

『ええじゃないか……ええじゃないか……くるしゅうないぞ♡』(30歳/交通)

浴衣に着替えてお風呂に行く時など、彼の視線を感じていても、彼に気づかない振りをして着替えてみましょう。
そして、見えるか見えないか位の所で彼に気づき、慌てて「恥ずかしいから見ないで!」と隠すのです!

視線気づかれた事と、あなたが恥ずかしがる可愛らしさに、彼はドキっとすること間違いなしです。

(3)「このままこの時間が終わらなきゃいいのに……」

夕食を済ませ、部屋で彼とまったりしている時、少しだけ小さな独り言っぽい感じで「このままこの時間が終わらなきゃいいのな……」とつぶやいてみるのもオススメ。
その素直な独り言に、彼自身も同じ事を思っていれば共感し、ドキっとしてしまうでしょう。

楽しみにしていた分、その時間はあっという間に過ぎ去ってしまうものです……。
そんな時間を惜しむように言うこの言葉は、彼をドキっとさせる瞬間そのものではないでしょうか。

(4)お風呂上がり、火照った顔で「ごめんね、遅くなっちゃって……待った??」

温泉旅行の場合、男女別の温泉に入る場合がほとんどですよね。
それに、比較的女性の方が時間のかかるもの。

先に上がり、部屋で一人過ごしている彼の待つ部屋に入った時は、お風呂あがりのシャンプーの匂いでドキっとしている彼にこの一言。
「ごめんね、遅くなっちゃって……待った??」と、スッピンの火照った顔で言うのです。
彼は、ドキっとしっぱなしになるかもしれませんよ♪


彼との楽しい時間を、もう1ランク楽しむ方法として、彼をドキっとさせる事はあなたにとっても楽しさ倍増ですよね。
旅行先でしかできないドキッのサプライズで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –