夏のデートであれば、やはりプールを外すことはできません。
夏ならではの爽快感はもちろん、水着という刺激的な姿で楽しめるので、彼も興奮間違い無しでしょう。

しかし、ただ水着姿だけでいいのであれば、プールに行く必要はありません。

ここでは、二人の仲をより縮めるための彼をメロメロにする「プールで使えるモテテク」を4つ紹介していきます。

(1)プールの中ではとにかく密着!

『そんなに近づかれたら……ヤバ……い』(24歳/カフェ)

普段の屋外デートの時、なかなか彼に密着することはできません。
暑苦しいと思われたり、周囲の目もあるので一定の距離を保つのが普通でしょう。

しかし、プールとなると話は別。
水の中に入って彼に密着しても、何ら違和感がありません。
人前で肌を触れ合わせている、そんなシチュエーションで彼の気分を上げてあげましょう。

(2)髪の毛をアップに大はしゃぎ!

『え、意外な一面。デコ出しも可愛すぎてたまらん』(22歳/学生)

案外、男性が興ざめするのが、プールに来たのに遊ばない女性。
せっかくプールに来たのですから、童心に戻ってはしゃぐのが鉄則です。

そんな時、普段はあまりしないアップスタイルの髪型にすると、新鮮な映像に彼も大喜び!
アトラクションに積極的にチャレンジし、彼との距離をぐっと縮めましょう。

(3)Tシャツを上手に活用する

『脱ぐ瞬間に息をのんでしまう』(29歳/医療)

男性は水着が好きだと思い込み、終始水着姿でいる女性を見かけます。
水着姿の女性が嫌いな男性はいませんが、彼をメロメロにするであれば、メリハリが大切です。

例えば、ご飯を食べたり、飲み物を飲んだり、プールサイドでの休憩時。
こんな時には、Tシャツなどで上半身を隠しておき、プールに入る時に水着姿に戻るというテクニックがおすすめです。
Tシャツを脱ぐという行為も男性を興奮させるポイントですし、彼もきっとメロメロになること間違いナシ!

(4)終始笑顔で楽しんで!

『いつでも笑顔の君を見てるとこっちまで元気が出るよ』(27歳/経理)

プールに乗り気ではない男性であっても、女性の笑顔があれば何とか乗り切れるものです。
最初は勢いが良くとも、段々疲れてきて疲れ顔になり、会話が少なくなったらプールデートは台無し。

彼が年上だったり、大人の男性であれば、なおさら、終始笑顔でいることが求められるでしょう。
「俺と一緒にプールに来て、本当に楽しいんだな」と、思わせることができたら勝ち。
色々なところに連れて行きたい、という欲求を刺激することができるのです。


ここでは、彼をメロメロにする「プールで使えるモテテク」を4つ紹介しました。
プールは彼との密着度も高く、水着というアドバンテージもプラスされています。

ぜひ、今年の夏はプールデートで彼との距離を縮めてみてください。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –