恋愛に積極的で恋多き魅力的なO型女子。
裏表があると言われたり八方美人と称されたりすることも多いO型女子ですが、そんなあなたにも魅力はいっぱい!
ここでは、男がキュンとするO型女子の行動、彼が心を撃ち抜かれる瞬間を見てみましょう!

(1)良いところを見つけてくれたとき

『自分の良いところを褒められると素直に嬉しい』(27歳/IT)

O型女子は人の良いところを見つけるのが得意。
普通の人は他人のネガティブなところを見てしまいがちですが、O型女子は人の見習うべきところや尊敬できるところを探します。

「こんなところが素敵だね!」「こんなことができてすごいね!」
嫌味が無く素直な気持ちで相手を尊敬できるので、男は自尊心を満たせると同時に「よく見てくれてるんだ」とキュンとするのです!

(2)分かりやすいアプローチをしてきたとき

『それバレバレ(笑)めっちゃ可愛いから許す♡』(24歳/飲食)

O型女子が気になる彼にアプローチする時は、とても堂々としています。
周りの目を気にしたり、相手にどう思われるか心配したりしません。
自分の心をおもむくままに、彼にアプローチをかけます。

その様子はとても一途で真摯に見えることでしょう。
そんなあなたを見て、彼は「ああ、愛されているなあ」とキュンとするはず!
堂々としたアプローチは、彼の心をゲットしやすいのです!

(3)一所懸命に自分のことを話しているとき

『一生懸命話してる姿がたまらなく好き』(25歳/銀行員)

O型女子は普段はあまり自分のことは話しません。
しかし、好きな人の前になると話は別。
少しでも自分のことを深く知ってもらうために、饒舌に自分のことについて話します。

聞き役や質問役が多いO型女子ですが、慣れない中でも必死に自分のことを話す姿は、その一所懸命さから可愛く見えるのです。
普段とは違ってプライベートな話までしてくれるあなたに、彼はドキッとするはず!

(4)世話好きなところを見たとき

『小さい弟とかの世話する彼女により惚れた♡』(28歳/商社)

O型女子はとても世話好き。
他の人のことまで気を回して、全体を見渡すのが得意です。
まるでお母さんのようなテキパキした采配と気の遣い方は、あなたをとても優秀に見せると同時に、女らしく見せてくれます。

気配り上手でいろいろな人のために奔走するあなたは、とても輝いて見えるもの。
そんなあなたの様子に彼はキュンときます。


O型女子が彼の心をキュンとさせる瞬間は、あなたの思いやりや愛情がたくさん詰まった行動をしたときにやってきます。
自分を作る必要はありません。
あくまで自然にできる程度で、彼の心をキュンキュンさせてみせくださいね!

(文/恋愛jp編集部)