実は男性は、女性のちょっとした仕草でムラムラしているのをご存知でしょうか。
大好きな男性が、自分の仕草でムラムラしてくれるのは、女性としては嬉しいですよね。
今回は男性がデート中にムラムラしてしまった瞬間についてご紹介します。

相手を誘惑したい時は、無意識のふりをしてこれらの仕草をしてみてくださいね。

(1)彼女の胸が腕に当たった時

『腕に意識集中しちゃいます。彼女の胸半端ないって!!』(28歳/コンサル)

男性の腕をぎゅっと握った時に、腕に胸が当たってしまうことがあります。
実はこの仕草は、男性にとってはとてもムラムラするようです。
エッチなことを考えていなかったタイミングで女性の胸が当たると、その不意打ちが男性をドキドキさせるのでしょう。

デート中に男性を誘惑したいのであれば、彼の腕を握り、偶然のふりをして胸を押し当ててみてください。
すると彼がムラムラしているにもかかわらず、気持ちを我慢しようとしている表情が見られるかもしれませんね。

(2)いい香りがした時

『なんだろう、ふといい匂いがするとメロメロになります(笑)』(31歳/建築家)

男性は、女性のいい香りにとても弱いと言えます。
女性の髪からいい香りがすると、クラッとしてしまう男性はとても多いのです。
ですからいい香りがすると、男性が女性のことを強く抱きしめたくなるのは自然なこと、といえるでしょう。

デートの前は、お気に入りの香水を振って香りで相手を誘惑してみてください。
男性はあなたのいい香りにメロメロになって、早く二人きりになりたいと考えソワソワするかもしれません。

(3)下着がチラッと見えた時

『普段頻繁には見ないのでドキドキしちゃいます』(27歳/SE)

デート中にアクティブに動いていると、ノンスリーブの袖からブラ紐がチラリと見えることがありますよね。
ブラ紐は、女性の胸を連想させるため、男性はとてもドキドキするのです。
また「普段は見えないものが見えている」ということが男性の妄想を掻き立ててムラムラさせるのでしょう。

過度で露骨な露出よりも、ブラ紐がチラリと見えるという予期していなかったさりげない露出の方が、男性に強い印象を残すのです。

(4)二人きりになった時

『会社のエレベーターでも彼女とふたりきりになるとちょっとムラつきます(笑)』(25歳/営業)

大勢の人がいる場所から離れて、観覧車やエレベーターなど、急に二人きりの空間に入った時にも、男性はムラムラするようです。
とくに小さなスペースで二人きりになると、お互いの距離がとても近いため、男性はよりムラムラするといえます。
デート中に小さなスペースで二人きりになった時は、思い切ってあなたから男性にキスしてみましょう。

すると彼は我慢していた気持ちが抑えられなくなって、あなたのことを強く抱きしめてくれるはずです。


いかがでしたか。
今回は男性がデート中にムラムラしてしまった瞬間についてご紹介しました。
デート中にさりげなく彼を誘惑したい時は、ぜひこれらの方法を使ってみましょう。

(文/恋愛jp編集部)