あなたの周りには、よく男性からデートに誘われる女性はいますか?
そんな女性はいったいどんな魅力があるのでしょうか?

きっと気になる彼からデートに誘われるために、試行錯誤したこともあるでしょう。
ここでは「男が女子をデートに誘いたくなる瞬間」についてみていきます。

(1)笑顔を絶やさない

『キラキラ光る~君の笑顔が見たいんだぁ!!』(28歳/不動産)

いつも笑顔な女性ってキラキラと輝いてみえますよね。

職場で、朝「おはよう!」と元気に笑顔で挨拶をすれば、良いスタートで1日が始まるはず。
また、仕事でミスをしたときも「がんばってください!」と笑顔でコーヒーをいれたりすれば、男性にとっては大きな支えになることでしょう。

きっと彼はあなたの笑顔を自分だけに向けて欲しいと思う時がくるはず。
そうすれば、デートに誘うこと間違いなし。

そして、デートの時には彼だけをみつめて満面の笑みを見せてあげましょう。

(2)アピールする

『食事に誘う口実ができたぜぇぇぇ』(28歳/銀行)

「ここのスイーツ食べたいな!」と彼の前で言えば、「俺が連れていってやりたいな」と思うはず。
「ここのカフェは2名から割引がきくみたい!」と言えば「2人目を俺にしてほしい」と思うはず。

つまり、彼の前でアピールをしてみましょう。
そうすれば自然と彼からデートのお誘いがくるはずです。
ただし、何気なく自然にアピールすることも大切ということを忘れずに。

ストレートに、「今度ここに一緒にいかない?」とあなたから誘うのも良いのですが、彼から誘ってもらうということがポイントです。

(3)会話が豊富

『話の引き出しが多くて、しかも自分に合わせて会話してくれるから、一緒にいて時間があっという間に過ぎ去ってしまう』(26歳/IT)

話していて、話が尽きない人って良いなと思いませんか?
どんな話題の話になっても、ちゃんと話に乗ってきてくれる女性も良いですよね。

会話をしていて沈黙になってしまっては気まずいことでしょう。
なので、楽しく会話ができる女性は魅力的です。

そんな会話が弾む女は男性からとてもモテます。
そして、きっと男性は、「もっとこの人と話がしてみたい」「2人きりでゆっくり話がしたい」と思うはず。

(4)男性の趣味に興味を示す

『ぼ、僕の趣味に興味を持ってくれるなんて、なんていい子なのですか?』(28歳/人材派遣)

人は、自分の趣味に興味をもって話しを聞いてくれると嬉しくなる生き物。
なので、男性が話す「自分の趣味」には、真剣に耳を傾けましょう。

そうすることで、男性は「自分の趣味に興味を持って聞いてくれている」と思い、自分に自信が持てるはず。
例えば「山登りの靴ってどこで買ってるの?」「釣りのコツって何?」などと、色々と質問することが大切です。

すると、「今度教えようか?」と彼からデートお誘いがくることでしょう。


いかがでしたか?
基本は男性に気を使って、なるべく相手の視界に自分自身が収まることが大切。
いつか必ずお誘いをしてもらえる日が来ます!

男性からデートに誘われるように、日々研究していきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –