待ちに待った彼とのデート。
いつもとは違う女らしさを充分に発揮して彼の心に印象付けたいですよね。
印象に残るためにはある程度の色気が必要となります。

デートでさりげなく色気をアピールするための方法を4つご紹介します!

(1)服装

『なんかちょっと露出度高い服装にしてきた彼女……ちょっとドキドキして目が合わせられなかった……(笑)』(30歳/経理)

デートで重要なことといえばやはり服装。
おしゃれで無難なワンピースなどを選ぶ人も多いですが、たまにはオフショルダーやVネック、ミニスカートやショートパンツなど肌の露出があるものを選んで勝負に出ることも大切。
特に夏場は思いっきり露出しても違和感がないのでオススメ!

彼の視線もいつの間にか露出している素肌に向いているはず……♡
肌をアピールすることで「今日はいけるかもしれない?」と彼に期待をさせてしまうかもしれませんね。

(2)上目遣い

『そんな目線で見られちゃ……いや……♡』(29歳/デザイナー)

男性がクラっときてしまう、女性の行動とも言えるのが上目遣い。
うるっとした大きな瞳でみつめられたらじっと近寄ってキスをしたくなってしまうかも……?

上目遣いを実践しておきたい、オススメな時間帯は帰り際や、二人きりになった時
帰り際に上目遣いされると彼女の方から求めてるかのように受け捉えるかもしれません!
無言で見つめられると彼もはずかしくなり、目を背けてしまうかもしれませんが、ほんの照れ隠しだと思っておきましょう。

(3)香り

『はぁ……鼻腔から君を感じりゅぅぅぅ』(20歳/変態)

いい香りがするだけで、好きになってしまうくらい、ほんのりとした女性特有の香りに男性は弱いと言われていますね。
香水のように強い香りだと問題ですが、洗い上がりのシャンプーの香りに素朴な色気を感じてしまうんだとか。

一日シャンプーの香りをキープさせるのも一苦労ですよね。
そんな方には、シャンプーと同じブランドの洗い流さないトリートメントやミルクなど使用するのがオススメ!
ただし、つけ過ぎはオイリーで夏場は不潔な印象になるので注意しましょう。

(4)ほろ酔いした姿

『そ、その目は何だね……♡襲っちゃうぞ……♡』(28歳/証券)

お酒の力を借りて色気を出すのもあり。
お酒を飲むと必然的に顔が赤らんで目がトロンとしてくるもの。
そんな色気のある顔をされるとそのまま連れて帰りたくなるので、男性は理性を抑えるのに必死!

「酔ったみたい……」と言って、飲んだ勢いで彼にもたれかかってみるなど、時には積極的に色気アピールをしてみることも大切です。


飾らない色気こそ、男性に響くもの。
自分には色気がないと諦めている女性も、自分が気付いていないだけで色気を持ち合わせているものです。
気づいていない色気こそ、本来持ち合わせている色気そのもの。

是非これらを参考に女の色気を引き出してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –