好きな男性とのデート、ドキドキしますよね。
できれば、また次のデートを誘って欲しい!と思っているなら、男性をキュンとさせるフレーズを伝えましょう。
何気ない言葉が、デート後の余韻で思い出すもの。

そこで今回は、男が女子に言われたい「デート中のセリフ」を、紹介していきます。

(1)「一緒だと楽しい」

『楽しいって言われると嬉しいし、自分だからと言われたらもっと嬉しい』(27歳/広告)

デートした場所が楽しいと思うことも大事ですが、それよりも一緒だから楽しいと伝えることは重要なこと。
「○○くんと一緒だと楽しい」と伝えれば、自分だけが特別に感じ嬉しくなります。

これは、「デートが楽しい」と同じこと。
誰と行っても楽しいのではなく、あなたと一緒だから楽しいということが大切なポイントです。

はしゃぐように、満面の笑顔で伝えると◎。
女性が楽しんでくれることが、男性の喜びへと繋がるもの。
デートプランを純粋に喜んでくれていることも、嬉しくなるポイントの一つです。

(2)「ありがとう、嬉しい」

『「ありがとう」ってちゃんと言える子が好き』(29歳/コンサル)

何気ない一言ですが、彼の心に残る言葉。
彼が何かしてくれた時に、ちゃんとお礼を言えることは、とても大事なこと。
それだけではなく、気持ちを伝えると、もっと心に響きます。

まずは、最初に「デートに誘ってくれてありがとう、嬉しい」と伝えましょう。
それ以降も、「ありがとう」+「感情」を伝えると◎。
もちろん「ありがとう」だけでもOKです。
緊張していると、彼が何かしてくれた時に「ごめんね」と謝りがち。
「ごめんね」と伝えるところは、全て「ありがとう」にしましょう。

(3)「優しいね」

『じわじわくる言葉。後で思い返してニヤニヤする』(32歳/IT)

「優しいね」という言葉、以外と使わない言葉だと思いませんか?
面と向かって、「優しいね」とは恥ずかしくてなかなか言えないもの。
だからこそ、言われ慣れていなければ新鮮に感じるフレーズになります。

「ありがとう」とセットで使ってもOK。
デート中に彼のこと優しいなと感じた時、心に留めておかず、言葉として伝えましょう。

「優しいね」という言葉は、言われて嫌な気持ちになることはありませんよね。
ただし、あまり言い過ぎると不自然になるので、気をつけましょう。

(4)「もっと一緒にいたい」

『帰したくなくなるよ~!』(25歳/証券)

男性が憧れるセリフ「もっと一緒にいたい」。
デートが終わりに近づいた時に言われると、嬉しくなります。
離れがたいこと、好きということ、今日楽しかったということ、全てを伝えることができる万能な言葉。
これを言われてときめかない男性はいません!

恥ずかしいならば、「もっと一緒にいたかったなぁ」でもOK。

この時注意することは、このセリフを言った後は、あっさり帰ること。
帰りたくないからとグズグズすれば、逆に悪い印象を残すこともあります。


デート中、嬉しい言葉を言われたら、良い余韻として残ります。
「またデートしたいな」と感じるもの。
緊張していても、笑顔は忘れず、素直な気持ちを彼に伝えてみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –