大好きな彼とハグしている時間は幸せを実感できますよね。
ハグした後の反応で、彼をキュンとさせてみませんか?
男性が喜ぶハグ後の反応を4つご紹介します。

(1)もう1回ギュッとして

『何回でもしてあげる♡』(28歳/広報)

ハグの後に、彼女の方から「もう1回」とおねだりされると彼はキュンとしてしまいます。
おねだりするということは、彼ともっとくっついていたいということですよね。
なので彼は、「俺のことそんなに好きなんだ」と思ってしまいます♡

彼女から「もっと」とせがまれるとドキドキしてしまうでしょう。
可愛く甘えられると「俺の彼女かわいすぎ!」って彼はキュンキュンしてしまいます。

もっとハグしていたいときは、迷わず、おねだりしましょう。
積極的なリクエストに彼もきっと喜んでくれますよ!

(2)大好き

『ハグ後、いきなり大好きとか言われたら、離せなくなっちゃう』(32歳/公務員)

普段照れくさくてなかなか彼氏に「好き」と言えなくても、ハグの後なら絶好のタイミング!
ハグで気持ちも高ぶったときに「大好き」とつぶやくと、彼氏はキュンキュンするでしょう。

ハグだけでも愛情は伝わりますが、言葉で伝えるとさらに彼女の愛情を実感できて男性は嬉しいものです。
特に、普段あんまり「好き」と言わない女性が言ってくれたら、嬉しさも倍増すること間違いなし!

(3)幸せ

『こんな、可愛い子、一生、大切にしたくなっちゃう♡』(31歳/マーケティング)

ハグの後に彼女が「幸せだなー」とニッコリすると、彼氏も最高に幸せな気分になるでしょう。
自分とのハグで幸福を感じてくれる彼女が愛しくてたまりません。
「彼女のことをずっと大事にしたい」「守ってあげたい」と思う瞬間です。

日常の嫌なことも忘れさせてくれる彼女の笑顔に彼はキュンとします。
「幸せ」って口に出すことで、もっと幸せになれそうですね。

(4)いい匂い

『匂いって好き嫌いあるし、そこの相性って大事だと思うので、イイ匂いって言われるのは本当にうれしいです』(26歳/出版)

「いい匂い」と言われて嬉しいのは女性だけではありません。
男性だって大好きな彼女に「いい匂い」と言われたら嬉しいし、ホッとします。

何も香りをつけていないのに匂いが好きだと言われたら、ドキッとするでしょう。
身体を密着させるハグは、相手の匂いをダイレクトに感じます。

そのため汗をかく季節は特に、自分の体臭が気になるもの。
「いい匂い」と言われたら自分自身の匂いを好きでいてくれるという愛情を感じます。


大好きな彼とのハグの後は、彼をもっと夢中にさせるチャンスです。
ハグの後の反応によって、彼氏はさらにキュンキュンして彼女のことがもっと愛おしくなります。
彼が手を緩めても、ハグの後の可愛い言葉や仕草で彼を虜にしてしまいましょう♡

(文/恋愛jp編集部)